あききち「誰が悪いとか、責任の所在の話は私に言われても困るんですけど真顔はてなマーク

 

 

そう伝えたわたしに

 

 

みー母「でも、元々は言っちゃいけない状況を言っちゃった次長さんがそもそもの根源なんだから、じっちゃんたちを責めるのはお門違いでしょあせる

 

 

『・・・は凝視はてなマーク

『バカなん凝視はてなマーク

『そもそも家を建てるのを内緒にしてなかったら何にも問題ない話でしょ凝視はてなマーク

 

 

あききち「だからさっきも言いましたけど、そんなん私に言われても知らないでしょはてなマーク

 

 

あききち「私は次長でもなきゃあの会社の人間ですら無いんだから凝視

 

 

みー母「そ・・・それはそうかもしれないけど・・・。」

 

 

みー母「でも縁を切るなんてダメよあせる

 

 

「あー・・・そうね・・・。そう言いたくなるよね・・・。』

 

 

『だって縁切ったら金貰えんくなるからね真顔

 

 

あきちゃんがひねくれてるのか、心の底から⇧こう思ってましたwww

 

 

みーちゃんも別に縁切るとは言ってないんですよねw

「今後は一切かかわらん方向で行くって割り切れたみたいですよ?」って伝えたのも私が勝手に伝えただけだしwww

 

 

あききち「縁切るどうこうの前に、結婚・出産・建築・・・。全てを隠されて直前になって『実は・・・。』って告白されるパターンが多すぎて、こんなのお付き合いがあるって言えます真顔はてなマーク

 

 

全員「汗汗汗汗汗

 

 

あききち「とりあえずはみーちゃんにこう言うお話があったってのは伝えますって言うてるじゃないですか真顔はてなマーク

 

 

あききち「そこからどうするのかはみーちゃんが決めることだから、私に言われても全く分からないし、マジで『知らんがな』状態なんですよ真顔

 

 

もう、イラっと来てたのでちょっと辛辣モードになっちゃっいましたwww

 

 

それでもみー母は食いついてくるんですよねぇ・・・。

 

 

みー母「それでは遅いのよ!」

 

 

みー母「結局のところ何かあった時に助け合えるのは兄弟なんだから!こんな事でヒビを入れちゃだめよ!」

 

 

『は無気力はてなマーク

『なにはてなマーク私らが悪いって言いたいん無気力はてなマーク

 

 

『しかも助け合い無気力はてなマーク

『義祖父母の葬式法事すら手伝わん人間がなにを助け合えるん無気力はてなマーク

 

 

『コイツの頭には蟲でも湧いとんやろか無気力はてなマーク

 

 

もう、意味が解らないし、マジで消えてくれって境地です・・・。

 

 

あききち「えっと、私たちになんか非がありました真顔はてなマーク

 

 

なので⇧って真顔で聞いてしまったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめてますか?

今回は1000円ポッキリ中心に⇩はってみました!