『ほう、貰おうね・・・ね・・・。やっぱ金の出所みー母かなw』

 

 

何となく悟ったあきちゃんw

 

 

そして、ケーキカットの数を見てビックリ・・・。

 

 

ケーキは7カットされてました・・・。

 

 

1.お子さま①

2.お子さま②

3.じっちゃん

4.ひーちゃん

5.みー母

6.みー父

7.あききち・・・?

 

 

『え無気力はてなマーク

『みーちゃんのは・・・無気力はてなマーク

 

 

そもそも本日のご来訪は・・・。

 

 

みーちゃんの機嫌とり

 

 

のはずなんですよ・・・。

 

 

『なしてみーちゃんのが無いの・・・無気力はてなマーク

 

 

もう謎しかない・・・無気力

 

 

『みーちゃんが怒ってるからみーちゃんの機嫌とりに来たんだよね・・・。』

『あきちゃんにはアイスケーキがあってみーちゃんには無いの無気力はてなマーク

 

 

そりゃそのまま置いとけば溶けますが、アイスケーキなんだから冷凍庫に入れときゃええやん?って思いません無気力はてなマーク

 

 

そして、お子さまに続いて取ったのは・・・。

 

 

みー父爆笑

 

 

更にみー母・・・。

 

 

『あれはてなマーク

『あきちゃん先に選びなさいはどこ行った無気力はてなマーク

 

 

『まぁ、食いたくないからええわ・・・。』

 

 

そう思って、残った3つはどこ取っても一緒な感じだったのでさっさと取り分けてじっちゃんとひーちゃんの前に置きました。

 

 

んでめんどくさくなったので

 

 

あききち「さて、じゃあ私はそろそろ凝視

 

 

みー母「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みー母「食べないのポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

あききち「あ、冷凍庫に入れといてみーちゃん帰って来たら一緒に食べます凝視

 

 

『1個しかないからみーちゃんに食わすけどな・・・。』

『ツバついてるかもしれんし、私いらんし・・・。』

 

 

颯爽と消えようとしたんですが・・・。

 

 

ひーちゃん「あ!お義姉さんあせる

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「なに真顔はてなマーク

 

 

ひーちゃんがじっちゃんを肘でツンツンしだしました。

 

 

要するに「お前が言え」状態ですよねw

 

 

じっちゃん「あ、あの、突然の報告ですけど、家建てることになったんです」

 

 

あききち「でしょうね凝視

 

 

思わず「でしょうね」って言っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?