あききち「私はケー〇さん推しなんですけど、主人がお金出すからねぇ・・・主人が結構ヤ〇ダさん寄りなんですよねぇあせる

 

 

店員さん「そ・・・そうなんですかあせる

 

 

その後も色んな話して

 

 

あききち「やっぱり〇ーズさんだわぁラブラブ

 

 

って店員さんを持ち上げに持ち上げw

 

 

結構な値引きしていただきました爆笑爆笑爆笑

 

 

店員さん「すぐに決断いただけるんでしたらこの価格でいかがでしょうあせる

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

かなりな値引きですw

 

 

あききち「すぐに決めたいけど、夫がなんて言うか・・・あと、姑にも相談しなきゃだからなぁ・・・。」

 

 

店員さん「じゃ、じゃあ、見積もり出しますから近日中に・・・ねあせる

 

 

あききち「そうですね昇天どっちにするかもまだ迷ってるし昇天

 

 

そうお伝えして家に帰りました・・・。

 

 

すると、台所にみー父が・・・真顔

 

 

みー父「あ、あききちさん、大変なんだよおぉあせる

 

 

あききち「なにが真顔はてなマーク

 

 

みー父「洗濯機がね、直らないんだってあせる

 

 

あききち「あぁ、そうですね真顔

 

 

みー父「洗濯機が直らないなんて大変だよあせる

 

 

みー父「洗濯ができないんだよあせるどうするのあせるあせるあせる

 

 

『う・・・うぜぇ・・・。』

 

 

あききち「大変だからいま電気屋に行ってきましたよ真顔

 

 

とりあえず行動を起こしてると伝えようと思ってそう言うと

 

 

みー父「そうなのデレデレびっくりマークはてなマークよかったよデレデレ

 

 

みー父「で、洗濯機はいつ届くのデレデレはてなマーク

 

 

あききち「まだ契約してませんけど真顔はてなマーク

 

 

みー父「えぇぇぇぇえポーン

 

 

みー父「じゃあなんで電気屋に行ったのポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

あききち「私無職なのでね、私が勝手に買う訳にもいかないですし、勝手に買って来たら来たでまたトラブルありそうですからね真顔ムカムカ

 

 

そうチクっと刺すように伝えたんですが、KYなのでそんなの気付くわけがない・・・。

 

 

みー父「大変だよあせる洗濯貯まってるんだよあせる

 

 

あききち「そもそも家電って、今は店頭で注文したらすぐに持ち帰れるの少ないですからね真顔

 

 

あききち「大型家電は届くのに数日かかるのは当たり前ですよ真顔

 

 

みー父「じゃあ洗濯はどうするのムカムカ

 

 

『マジでうぜぇな・・・。』

 

 

あききち「みー父さんはご存知かどうかわかりませんが、この日本にはコインランドリーってものが存在してまして、あの中には洗濯機と乾燥機、そして最先端のお店には洗濯乾燥機が設置されてるんですよ真顔

 

 

あききち「お店まで行ってセルフで機械に入れてお金を入れたら洗濯ができる便利なシステムがありますからねぇ・・・真顔

 

 

⇧義父をめっちゃバカにしてしまったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www