みー母「アイスケーキ、今日は熱くなりそうだからちょうど良かったわねラブラブ

 

 

ニコニコ顔で話すみー母・・・。

 

 

『そりゃあんたは嬉しいだろうよ・・・。』

『だけど私は好きじゃないねん・・・。』

 

 

そう思いつつもめんどくさいので

 

 

あききち「とりあえずもう約束の時間なので早めにお願いします真顔ムカムカ

 

 

約束なんか無いし、なんも予定もありませんでしたが、とにかくこの場から去りたいのでそう伝えました・・・。

 

 

みー母「あ、そうなのねデレデレあせるじゃあ急いで食べましょうデレデレあせるあせるあせる

 

 

そう言われて応接室に行きました・・・真顔

 

 

ひーちゃん「あ、お義姉さん、おはようございますニコニコあせる

 

 

あききち「おはようございます。ご無沙汰してます真顔

 

 

もちろん嫌味ですwww

 

 

嫌味の意味はもちろん『水面下で動きまくって忙しそうだからご無沙汰になったよねぇ昇天はてなマーク』ですwww

 

 

ひーちゃんは即座に意味を理解したのか目をそらしてましたwww

 

 

ひーちゃん「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

じっちゃん「ケ・・・ケーキ、どの部分にしますうーんはてなマークあせる

 

 

あききち「残り物で良いですよ真顔

 

 

ご無沙汰がてらいつもは使わない敬語を使ってみましたwww

 

 

じっちゃん「いえいえ、そんな訳には・・・ねぇニコあせる

 

 

もう、前のめりにケーキに顔がつくくらいに見つめてるお子様

 

 

あききち「とりあえずお子様にアイスケーキ取ってあげたらどうですか真顔はてなマーク

 

 

恐らくですが、もうこの距離感でお子様が見てた=ツバが全体に回ってるのは間違いない状況です・・・ネガティブ

 

 

『マジで要らねぇ・・・ネガティブ

 

 

ツバがどうこう言ってる時点で私、多少の潔癖なのかもしれないんですね・・・。

 

 

でも可愛い方の甥っ子姪っ子や大好きな友人のお子様とのシェアは全然OKなのでどうですかねwww

 

 

『ギンギンな目でアイスケーキを見つめてるお子様にとりあえずケーキを与えてくれ・・・ネガティブ

 

 

あききち「お子様ズ、先に選んでいいよぉ凝視

 

 

めっちゃ真顔でそう伝えると、お子様ズは急いで自分の欲しい部分を指さしました・・・。

 

 

あききち「早く取ってあげてねぇ・・・真顔

 

 

『これ以上ツバがかかる前に・・・真顔真顔真顔

 

 

ひーちゃん「じゃ、じゃあ先に貰おうねニコニコあせる

 

 

『貰おうね・・・。』

『ほう、貰おうね・・・ね・・・。』

『やっぱ金の出所みー母かなw』

 

 

思わず思っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?