なぜかあきちゃんの機嫌とりにやってきたじっちゃん一家・・・ネガティブ

 

 

持参物はみー母の好物のサーティワンのアイスケーキ・・・。

 

 

えと、私、実はサーティワンのアイスケーキ苦手でしてw

サーティワン自体は好きなんです。

ただアイスケーキっていろんな味のがカッチカチに固まってるじゃないですか?

カップの2種盛り3種盛りはそれぞれの味が楽しめるから好きなんだけど、あのカッチカチに固まってて味が混ざりそうになるのは苦手なんですよ・・・汗

 

 

だから

 

 

みー母「あなたの分も切ってるから降りてらっしゃいデレデレ飛び出すハート

 

 

って言われても苦痛でしかないんです・・・。

 

 

自宅をアウェーって言うのもおかしいですが、マジで敵地でしかないんですよ。

全員が揃ってる応接間・・・。

 

 

あききち「今から出かけるので置いといてくれたら嬉しいです。」

 

 

一応要らないとは言わない大人の対応・・・。

内心では『みーちゃんに食わせれば良いわ・・・。』でしたwww

 

 

だって、元々怒ってるのはみーちゃんって言う設定ですからね真顔

 

 

あきちゃんは赤の他人なんでお祝いも本来する立場じゃないですしねおいで昇天

⇧その理屈もどうかと思うがwww

 

 

みー母「そんなに時間かからないから、一緒に食べましょうウインクラブラブ

 

 

『キモチワルイ・・・。』

『魂胆が見え見えすぎるんやけど・・・ネガティブ

 

 

お金が欲しくてアイスケーキで釣るはてなマーク

当時アイスケーキって3000円くらいだったと思うんです。

 

 

『3000円のケーキを8等分するとして、750円分くらいで数万円引っ張れるならそらアイスケーキも買って来るでしょうよ・・・。』

⇧心のさもしいあきちゃん、こんな事を考えてましたwww

 

 

みー母「ほら、溶けちゃうわよデレデレあせる

 

 

呼び寄せたくて必死のみー母・・・。

 

 

行きたくはないけど、これ拒否るのめちゃくちゃ大変なんですよ・・・。

 

 

それならあほきちになって適当に場を乱して帰ってくる方が早いんです・・・ネガティブ

⇧乱すなwww

 

 

そんなこんなで諦めて

 

 

あききち「はい・・・真顔ムカムカ

 

 

もう仕方ないので真顔で階下に降りました・・・。

 

 

みー母「アイスケーキ、今日は熱くなりそうだからちょうど良かったわねラブラブ

 

 

のうのうと宣うみー母でした・・・真顔

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?