そしてみーちゃんを仕事に送り出してから2階で一息ついてると・・・。

 

 

朝10時を少し回った頃、じっちゃん一家がやってまいりました・・・。

 

 

『あぁ・・・。』

『やっぱ来たwww』

 

 

慌ててくるだろうと予測できたのでみーちゃんを10時前に送り出したんですw

※来るとしたら手土産買って来るだろうから、スーパーが開く前に送りだしたって事ですw

 

 

『来るとは思ってたけど一足遅かったなw』

『みーちゃんは既に仕事に行っちまったよ爆笑

 

 

って思ってたのに・・・。

 

 

しばらくしてから

 

 

みー母「いるの~はてなマーク

 

 

階下から声が・・・。

 

 

『居ないよぉ・・・。』

 

 

みーちゃんを呼んでると思ったので無視を決め込んでたんですけど・・・。

 

 

みー母「あききちさん、いるの~はてなマーク

 

 

オエーオエーオエーオエーオエー

『ワ・・・ワタシ・・・無気力はてなマーク

 

 

ふだんから呼ばれることのない名前・・・。

 

 

みー母の日記みたいなノートには【あききちに○○】とかって呼び捨てで書かれてるのも知ってるからこそ『さん付け』で呼ばれるのも気持ち悪くて仕方ない・・・。

 

 

いや、マジで名前呼ばれるの下手したら20年間で片手で余るくらいかと思うくらいに呼ばれないんですよwww

 

 

そんな状況なのに今日に限って呼ばれる名前オエー

 

 

『返事したくなぁい・・・。』

 

 

そう思って無視を決め込むか悩んでると

 

 

みー母「あききちさぁんはてなマーク

 

 

『あかん、これ以上名前呼ばれるのは耐えられへんオエー

 

 

あききち「はぁい・・・。」

 

 

仕方なく廊下に出ました・・・。

 

 

みー母「あ、いたのねデレデレ

 

 

『居るの分かってて何回も呼んだんだろうがネガティブ

 

 

あききち「えっと、どうしました真顔はてなマーク

 

 

みー母「あ、じっちゃんがね、アイスケーキ買ってきてくれたのよぉデレデレ

 

 

あききち「良かったですね真顔

 

 

言いたいことは解ってるんだけど、相手にしたくなかったので⇧の言葉で乗り切りたい感を全面に出しましたw

 

 

みー母「あなたの分も切ってるから降りてらっしゃいデレデレ飛び出すハート

 

 

『やっぱそう来たか・・・。』

『いらねぇオエー

『心底いらねぇオエー

 

 

そう、アイスケーキを持って急いで来たじっちゃん・・・。

 

 

なぜかあきちゃんの機嫌とりにやってまいりました・・・ネガティブ

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?