どんどん焦るみー母w

 

 

あききち「まぁ、本当に何も知らんからお祝いも出来ひんし、それはそれでいいやってみーちゃんも納得してたからええんですけどね昇天

 

 

みー母「え・・・ゲロー

 

 

あききち「そりゃそうでしょ?水面下で何かするんならお祝いなんて出来るわけないじゃないですか照れ

 

 

あききち「赤の他人より情報が遅いとか、マジで死ぬほど気分悪いってみーちゃんもオコでしたし爆  笑

 

 

みー母「・・・そんなものかしらね滝汗

 

 

あききち「ん?さぁ?他の人は知らないど、少なくとも私とみーちゃんは同意見でしたよぉえー?あせる

 

 

みー母「・・・・・・・」

 

 

『ヤバイ』って真剣に思ってるようなみー母のお顔www

 

 

損なお顔見せられても、心はうごかな・・・。

いや、楽しくてしゃーないなwww

 

 

そんなこんなですが、言いたいことは言ったので

 

 

 

あききち「あ、今日も仕事行くって言ってたんだからそろそろ起こさんとなぁ、毎日お仕事大変やのに、イライラしてたから昨日はイビキもすごかったわぁえー?あせる

 

 

って訳の分からないアピールしながら2階に行きましたwww

 

 

その直後にみー母がどっかに電話してる声は2階の廊下から確認w

※痛恨のミスで扉を閉めて台所を出ちゃったので内容は聞こえませんでしたえーん

 

 

2階に上がると既に起きてた(起き抜けだけど)みーちゃん。

 

 

あききち「あ、おはよ昇天

 

 

みーちゃん「おはよぉ。」

 

 

あききち「朝ごはん出来てんで昇天

 

 

みーちゃん「ありがと・・・。」

 

 

あききち「さっさと食べてお仕事行こか昇天

 

 

あききち「少しでも早く行って早く帰って来て寿司でも食べに行こう昇天飛び出すハート

 

 

みーちゃん「せやな、たまには寿司でも行くかニコ

 

 

あ、もちろん回ってる寿司ですwww

 

 

でも、あきちゃんの中で朝っぱらからみー母やり込めてたら寿司食べたくなったんですw

だからお寿司提案をしちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?