そして修理日当日、私は予定があったので不在にしてたので家に帰って聞きました。

 

 

あききち「洗濯機なおりましたはてなマーク

 

 

みー母「もう古いから部品が無いって言われたのよ真顔

 

 

あききち「あぁ、じゃあ買い替えかぁ・・・。」

 

 

みー母「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

『どうする気やろ・・・。』

『どうせフラフラするって動かんのやろなぁ・・・。』

『そもそもみー母が買い物行ったら値切らんし、省エネの買わんのよなぁ・・・。』

 

 

今後、私たちに代替わりする事を考えたら家電は出来たら省エネ商品に変えていきたいところ・・・。

※みー母マジでなんでかしらんけど省エネものは買いません・・・。

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

あききち「とりあえず今から電気屋行ってこようかな・・・。」

 

 

みー母「・・・・・。」

 

 

あききち「何個か見積もりして貰って来たら良いですか真顔はてなマーク

 

 

『どうせ私たちが金出すんだろうから、勝手に買いたい所やけど・・・。』

『勝手に買ったらまたいつものごとく嫌がらせがはじまるんだろうし・・・。』

 

 

そう、お台所の足元に勝手にキッチンマットを敷くだけで数日後には撤去される家ですからね・・・。

 

 

勝手に買って設置するのはNGな家なんです・・・。

 

 

私が動く事にまた『動かんで良いのに』って言う意見もあると思うんですが、みー父母の洗濯物で脱衣所が散乱してきてました・・・。

多分、修理業者が来るときはみー祖父母の部屋に移動させてたんだとは思うんですが、帰った瞬間また脱衣所に洗濯物をうつしたんでしょうね・・・。

 

 

『汚くて見てられない・・・。』

⇧コレが本心・・・。

 

 

もう、みー父母の脱ぎ散らかした下着やらパッチ(いわゆる年寄りのインナーのモモヒキの事)やらいっぱいです・・・。

キレイなパッチなら我慢もするけど・・・。

経年劣化なのか、その他の理由なのかは不明だけど変色してるパッチ・・・。

 

 

すすんで見たくはありませんので、動くしかないと腹をくくるあきちゃん・・・。

 

 

でも、文句言われるのも嫌なので一応意見は聞くことにしようと思いました・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www