みー母と話してると段々とイライラが溜まって来るあきちゃんですが

 

 

『まぁ、明後日修理業者来るなら放っとこう・・・。』

って思いました。

 

 

みー母、おそらくですが・・・。

コインランドリー利用したこと無いんです・・・。

 

 

もしかしたら都会で生活してたみーちゃんが幼少期にはあるかもしれないですが、私が結婚して20年、みー母やみーばぁがコインランドリー利用してるの見たこと無いんです・・・。

 

 

なにもかも全部家の洗濯機で洗濯。

毛布や薄手の上掛け布団なども全部自宅洗濯機で洗ってます。

 

 

敷布団はほぼ干してすらいないんじゃないかなぁ・・・?

⇧コレは過去に1~2回干してるのを見た気はするからよくわからない、私がいない時に干してる可能性はあるけど・・・。

 

 

梅雨の時期とか、家で乾燥機使ってたら文句言われたから私がコインランドリーに乾燥に持って行ってる時に「お金の無駄遣い」って言われた事すらあるので、多分本当にコインランドリー使ってないんだと思います・・・。

※自分たちの洗濯物は乾燥までしますが、私たちの物をしてたら電気代がかかって仕方ない的な事を言われたので家で乾燥できませんでした。

 

 

とにかく嫁のすることなす事全部気に入らなかったんでしょうね・・・。

うちの実家は自宅の洗濯機の乾燥機能があんまりだったので普通にコインランドリー利用してました。

だからコインランドリー利用するのに何のきらいも無かったんです。

 

 

結婚して『コインランドリー利用するだけでこんなん言われるんや汗』ってビックリしたくらいですw

 

 

私たちの洗濯物はとりまコインランドリー利用して洗濯もしてきたんで何も困らなかったんですが、コインランドリーってやっぱり洗濯から乾燥まで全部すると高いんですよねぇ・・・。

 

 

『さっさと直すか買いなおさんとまぁまぁな出費になるなぁ・・・。』

『無事になおったらええけど、機種の経過年数からして部品製造すら終わってそうよなぁ・・・。』

『修理出来へん気がする・・・。』

 

 

コインランドリー代は家計費から出すことになるのでウンザリしてしまったあきちゃんでした・・・汗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www