洗濯物が脱水出来ない・・・いや、排水出来ない状態で止まってる・・・。

 

 

すすぎも出来ない・・・。

 

 

そう思って再度スタートボタンを押すと、何とか排水が始まりました。

 

 

んで、再度水が溜まって何とかすすぎで洗濯機が回りだしたんですが、給水すすぎ作業になると止まる・・・。

 

 

『排水も給水も問題あり・・・汗

『これは買い替えやなぁ・・・。』

『修理できる状況じゃないわ・・・。』

 

 

そう思ったので洗濯機の所有者であるみー母(金の出所はまだみーばぁが活きてた頃なのでみー祖父母かみー父だろうけどw)に言いました。

 

 

あききち「みー母さん、洗濯機壊れてますね汗

 

 

みー母「そうね真顔ムカムカ

 

 

初っ端から切れてはります魂が抜ける

 

 

あききち「一応修理呼びますはてなマーク

 

 

みー母「修理もう呼んでるわよムカムカ洗濯できなかったら困るでしょムカムカ

 

 

あききち「あぁ、そうですか凝視

 

 

段々あきちゃんもイライラしてきました。

 

 

『なんでこの人(みー母)は普通にしゃべられへんねやろ・・・。』

 

 

そう思ってたら

 

 

みー母「ペットの物とか洗うからねムカムカ

 

 

って言われたんです・・・。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

確かにペットの服とかタオルとか洗うことあるんですが、まずコロコロで毛を取って、手洗いで1度洗ってからやっと洗濯機に入れてるんです魂が抜ける

 

 

かたやみー母、農作業した泥だらけの作業着、そのまま洗濯無気力

ご存知の通り使い捨てビニール手袋はそのまま洗って乾燥まで・・・無気力無気力

挙句の果てに、自分の毛布だけ週1~2回洗濯乾燥するんだけど、みー母の部屋で飼ってる犬の毛なんかそのままです魂が抜ける

 

 

何ならたまに布団や洋服に張り付いたままだったのか、湿布とか一緒に回ってます無気力

 

 

『あんな洗濯する人間に私の洗濯の仕方が悪いと言われてる・・・無気力はてなマーク

 

 

理解も納得も出来ません無気力無気力無気力

 

 

でも、何とか堪えて

 

 

あききち「とりあえず今途中になってる服をコインランドリー持って行きますけど、なんかあったら一緒に洗濯して来ますけど汗

 

 

って声かけました汗

 

 

実際は一緒に回すのイヤだから別に回しますけどねwww

 

 

みー母「明後日業者来るらしいから要らないわ真顔ムカムカ

 

 

『だから普通に話は出来へんのか凝視ムカムカ

 

 

段々イライラが募って来たあきちゃんでしたムカムカ

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www