みーちゃん「俺らはどうも身内や無いらしいわ、他人の方が先に知ってんねんからなムキームカムカ

 

 

『いまさらやぁん笑い泣きw

 

 

って思いつつも、女優あききちそれは隠すwww

 

 

あききち「さすがに気分悪すぎるね・・・真顔

 

 

⇧あ、これは本心ですw

 

 

みーちゃん「俺はもう知らんムカムカ

 

 

みーちゃんオコですw

激オコですwww

 

 

『だぁかぁらぁ・・・。』

『嫁はいっぱいヒントをあげてたやんw』

『なんでそのヒントが脳内で結びつかんかなぁ汗

 

 

もう、本当に『怒られても知らんがな』状態ですw

 

 

ただ、みーちゃんオコなのをみー母に知ってもらわねばなんですよねwww

 

 

ある祝日。

みー母に言われたんですよwww

 

 

みー母「みーちゃんは今日も仕事行くの?」

 

 

ってw

 

 

挨拶無いのはいつもの事だし気にしてないけど、なんでみーちゃんが仕事行くのか気になるのかは不明でしたw

 

 

あききち「そうですね、忙しいらしくて行くって言ってましたよ照れ

 

 

でも、この日はみーちゃんの話を振ってくれるのはあきちゃんにはありがたいので大歓迎www

 

 

みー母「毎日遅くまで仕事してるのに休日出勤までして大変ね、みーちゃん」

 

 

あききち「そうですね。私も毎日遅くまで仕事してますけどね昇天

 

 

まさかの発言にみー母はムッ真顔むかっとした顔をしてましたので

 

 

あききち「あ、そうそう、冷蔵庫に入ってた鯛、めちゃくちゃ大きかったですねにっこり

 

 

みー母「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

まさか、冷蔵庫の鯛がバレてると思ってなかったのでみー母ビックリですwww

 

 

みー母「なんか、じっちゃんの知り合い?友達?が必要だったらしくてね滝汗

 

 

あききち「そうなんですねにっこり

 

 

あききち「じっちゃんだったんだにっこり

 

 

あききち「あんまりでっかい鯛だったから義弟の誰かが家でも建てるのかと思いました昇天

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「まぁ、家建てるなら普通に考えて私たちにも情報降りて来るでしょうしね?」

 

 

みー母「そ・・・そうよね滝汗

 

 

あききち「知らされなかったら知らなかったで、お祝い要らんって事だろうから、それはそれでいいですけどねデレデレ

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「でも、昨日みーちゃんがめちゃくちゃオコで帰ってきたんですよぉうーんあせる

 

 

みー母「え・・・滝汗

 

 

あききち「昨日ね、店長会議だったんですよね昇天

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗はてなマーク

 

 

不思議そうな顔をするみー母にアホきち爆弾が投下されるのでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?