みーちゃん「今日、店長会議やってんイラッ

 

 

あききち「あぁ、言うてたな汗

 

 

あききち「なにはてなマーク店長会議でなんかトラブルあったん驚きはてなマーク

 

 

みーちゃん「休憩時間中に○○課長に呼ばれてん」

 

 

あききち「うん」

 

 

みーちゃん「『じっちゃんが家建ててるから、ぜひ自社の取扱商品使ってくれって俺からも勧めてくれ』って言われてんムカムカ

 

 

『おぉw』

『まさかのソコ(課長)から耳に入りましたかwww』

 

 

あきちゃん知ってるのに女優モード搭載なので

 

 

あききち「え?課長?家建ててるってデマがそこまで話し回ってんの?」

 

 

そう、この時、私たち既にみー母に「誰か家建ててる、もしくは建てる予定あんのはてなマーク」って聞いてて、それをみー母は否定してきてるんですwww

 

 

この1カ月位前に他の人からうわさを聞いてたんですw

だから私はでっかい鯛=地鎮祭って結びついたんですよねw

※ちなみに噂は『じっちゃんが土地を買ったから家建てるんじゃない?』って噂を聞いてましたwww

みー母がまだ知らないうちから私たちはじっちゃんが土地を買ったらしいってのは知ってたんですよねw

しかもその土地、ひーちゃん(義実家)のすぐそばwww

 

 

同じ噂を聞いたうえで冷蔵庫にでっかい鯛が入ってたのに、みーちゃんはそれが結びついてないんですwww

もう、物事ちゃんと考えとけば結びつきやすい出来事なのにねwww

 

 

この時点までみーちゃんはデマだと思ってた事が真実だったって気づいたんですw

 

 

みーちゃん「それがな、デマ違うみたいやねん」

 

 

あききち「どういう事驚きはてなマーク

 

 

みーちゃん「課長が直にじっちゃんに聞いてんてムカムカ

 

 

あききち「・・・え驚きはてなマーク

 

 

あききち「身内のはずのうちらが聞いてないのに、課長に先に報告って事驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

あききち「結婚式の時にもあんだけ揉めたのに、全然成長してないやん驚きあせる

 

 

色んな感情が混じってますって返答した形にしてましたが・・・。

 

 

内心は爆笑一択です爆笑爆笑爆笑

 

 

だって、あきちゃん全部気づいてるんだもん爆笑爆笑爆笑

 

 

土曜日の夜に鯛が冷蔵庫に入ってる⇒日曜日にみー父母鯛もって出かける⇒みーちゃんに報告する⇒みーちゃん気付かないwww

 

 

みーちゃん「俺らはどうも身内や無いらしいわ、他人の方が先に知ってんねんからなムキームカムカ

 

 

『いまさらやぁん笑い泣きw

 

 

もう、みーちゃんはキレてるけどただただ答え合わせしてる気分になってるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?