みー父「また止まってるよあせる

 

 

『台所に居てるからお前に聞こえる音は私にも聞こえてるよネガティブ

『・・・ていうか、人がなんか言っても【僕は耳が悪いから聞こえないんだよあせる】とかずっと言ってるのに、エラー音にはめちゃくちゃ過剰反応するんはなんなんネガティブはてなマーク

 

 

とにかくトラブル大好きな性格からなのか、エラー音は聞こえるけど、私たち家族が注意する声は全く聞こえないみー父に辟易ですネガティブ汗

 

 

あききち「そうみたいですね汗

 

 

みー父「今日ね、僕が洗濯してる時もずっと止まりまくってて、結局脱水できなかったんだよぉあせる

 

 

『・・・え無気力はてなマーク

『結局脱水できなかったのにそのまま洗濯機放置してたの無気力はてなマーク

 

 

あききち「えはてなマーク脱水できなかった洗濯物はどうしたんですか驚きはてなマーク

 

 

みー父「仕方ないから手でしぼって外に干したよぉあせる

 

 

『え・・・。』

『今、私の洗濯物と同じ状況だとしたら・・・。』

『脱水前の洗濯終わった時点の給水で止まってるから、みー父の洗濯物・・・。』

 

 

『すすぎも終わってない状況やんゲロー

 

 

『み・・・みー父・・・。すすぎも終わってない状況なのわかってるのかな魂が抜けるはてなマーク

 

 

そう、洗濯機は洗い作業が終わり、排水した時点でその後の給水が出来ずにエラーを起こしてたので、脱水どころの話じゃないんです・・・汗

 

 

すすぎが出来てない状態なんです・・・汗

 

 

気付いてないみー父は洗いあがりの洗濯物をそのまま手絞りでしぼって干してるわけです汗

 

 

いわば、乾いた洗濯物は汚れの浮いた水と洗剤でコーティングされてる状態無気力

 

 

『ま・・・。』

『私の洗濯物じゃないから良いか無気力

 

 

なぁんて思っちゃったので、外に干してると言われた洗濯物の放置を決め込んだあきちゃんwww

 

 

『やっぱ鬼(な息子の)嫁だわぁw』って自分で自覚してしまうあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www