Aくん「あききち、聞いたでぇ、じっちゃん家建ててるらしいやん!」

 

 

あききち「えぇそうなんポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

って驚いたフリするあきちゃんwww

 

 

⇩当時身バレ防止に書いた記事との違いをお楽しみくださいwww

 

 

 

Aくん「え?知らかったん驚きはてなマーク汗

 

 

あききち「知らん知らんあせる

 

 

あききち「いや、昨日、冷蔵庫にでっかい鯛が入ってたからどうしたんかと思ったんよあせる

 

 

あききち「鯛料理なんてただ焼くくらいしかできひんみー母やのにデカすぎる鯛やったから、『魚焼きグリルにも入らんサイズやし、自分でさばいて食べるにもあんなん2人で食べきれる量じゃないのにどうするんやろ』って思ってたんよぉあせるあせるあせる

 

 

あききち「あの鯛・・・。もしかしたら地鎮祭の鯛やったんかなはてなマーク

 

 

あききち「てことは、昨日地鎮祭やったんかはてなマークあせる

 

 

なにがもしかしたらなのかwww

確実に昨日地鎮祭なのは間違いないのに知らんふりする女優あきちゃんwww

 

 

Aくん「地鎮祭かは知らんけど・・・汗

 

 

Aくん「相変わらずすごい家やな・・・驚き汗

 

 

Aくん驚愕されてましたwww

 

 

そしてひとしきりAくんとお話も終わり家に帰ってご飯を作って、この日もみー母鎮座してるもののもちろん私に愚痴れるはずもなくwww

 

 

珍しくほぼ会話なしで2階に避難出来ましたwww

 

 

そしてみーちゃんご帰宅w

 

 

『どうしよっかなぁw』

『Aくんに聞いた話として地鎮祭のお話しちゃおうかなぁwww』

 

 

って思ってたあきちゃんでしたが・・・。

 

 

帰って来たみーちゃん、超絶不機嫌驚き汗

 

 

あききち「お帰りぃにっこり

 

 

みーちゃん「・・・ただいまイラッ

 

 

『なんだ驚きはてなマーク

『どした驚きはてなマーク

『めっちゃ不機嫌やん驚きあせる

 

 

そう思ってたら

 

 

みーちゃん「今日、店長会議やってんイラッ

 

 

あききち「あぁ、言うてたな汗

 

 

あききち「なにはてなマーク店長会議でなんかトラブルあったん驚きはてなマーク

 

 

みーちゃんの会社では月一で店長会議があります。

その会議、みーちゃんは店長ではありませんが、本社の管理職なので主催側で出席なんです。

 

 

そして休憩時間にじっちゃんの上司である店長さんが話しかけてきてされたのは例の会話でした・・・。

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物楽しめましたか?

またお買い物ある時にはぜひあききち商店アフィリエイト支部をよろしくお願いいたしますw

 

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?