季節は初夏なのに出発1時以上前にお車に移動されたでっかい鯛さん爆笑

 

 

牛すじを取って階下に降りた時には既に何食わぬ顔して毎度の椅子に鎮座してるみー母爆笑爆笑

 

 

あきちゃん笑い堪えるのに必死です爆笑爆笑爆笑

 

 

そこから牛すじの仕込みを始め、ある程度準備出来た10時過ぎ、みーちゃんが起きてシャワー浴びに階下に降りて来ましたにっこり

 

 

あききち「あ、起きたんにっこりはてなマーク

 

 

みーちゃん「おはようニコ

 

 

あききち「おはようにっこり

 

 

あききち「朝ごはん出来てるけどどうするにっこりはてなマーク

 

 

みーちゃん「すぐ食べるびっくりマーク飛び出すハート

 

 

みーちゃんの声を受けて、あきちゃん朝ごはん持って2階に行きました爆笑

 

 

『みー母、残念だったね爆笑

『今運んでたら鯛さん傷まなかったかもしれないのにね昇天飛び出すハート

 

 

とか思いながら2階でご飯食べてましたら、10時半くらいになりみー父母が出発されましたwww

 

 

みーちゃん「あれはてなマーク出かけたんやはてなマーク

 

 

あききち「そやな昇天

 

 

あききち「なんか、鯛もってじっちゃんとこ行くらしいよ昇天

 

 

最大のヒントを差し上げたんですが

 

 

みーちゃん「ふーんうーんはてなマーク

 

 

みーちゃんには刺さらない爆笑

 

 

『相変わらず興味のないことはスルーしてんな汗

 

 

って思ったものの、それ以降突っ込むことは辞めましたw

 

 

そしてみー父母が帰ってきたけど、特に用事は無いので階下には降りなかったんです。

でも夕飯時に階下に降りると、何やら不機嫌そうなみー母・・・。

 

 

『あらま、これは地鎮祭でなんかあったなドキドキ

 

 

でも、この日はみー母、あきちゃんに愚痴れないんですw

 

 

だって、地鎮祭だって内緒なままですからね爆笑

 

 

ただ、みー母に朗報w

 

 

この翌日・・・。

 

 

あきちゃんは用事があってみーちゃんの会社が経営するお店でお買い物にっこり

 

 

その時に元同僚Aくんからじっちゃんが家を建ててるのを聞きましたw

 

 

Aくん「あききち、聞いたでぇ、じっちゃん家建ててるらしいやん!」

 

 

⇧の声から始まった会話w

 

 

もちろんあきちゃん義家の異常性をもっと会社にひろめてあげようとおもってしまったあきちゃんwww

 

 

あききち「えぇポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

あききち「そうなんポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

Aくん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

Aくん「え・・・滝汗はてなマーク

 

 

心底驚いたフリしてみちゃったいたずらっ子あきちゃんを「家族やのにまさか知らんの滝汗はてなマーク」って顔で見てくるAくんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧開催中ですよぉ!

エントリーしてお買い物してくださいね♡

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?