みー母「きょ・・・今日はちょっと予定があって・・・ね滝汗

 

 

って言ってくださったみー母さまw

⇧私の欲しい言葉をくれたので様付けちゃったwww

 

 

『その言葉待ってました』とばかりに

 

 

あききち「あ、予定あるんだ、だから有給なんですねにっこり

 

 

って突っ込んでみましたwww

 

 

みー母「え・・・えぇ滝汗汗

 

 

あききち「そうなんだぁ、どっかに遠出するんですか昇天はてなマーク

 

 

『鯛をもって遠出は無理だろうけどなwww』

⇧いたずらっ子全開www

 

 

みー母「い・・・いや、遠出はしないのよあせる

 

 

『でしょうねw』

『鯛さん生ものだしね昇天飛び出すハート

 

 

いたずらっ子なので脳内はツッコミでいっぱいwww

 

 

みー母「ちょっとじっちゃんに頼まれてるものがあるからそれを渡しに行くだけなのよあせる

 

 

『うんうん、鯛なwww』

『そしてやっぱりじっちゃんだったかwww』

 

 

あきちゃんの予想大当たりです爆笑

 

 

あききち「そうなんですね昇天

 

 

『ただ渡しに行くだけなのになんでそんなかしこまった服なんですかねぇ爆笑

『あ、でもいつものお出かけ着なだけでスーツとかじゃないから誤魔化せてると思ってんのか爆笑はてなマーク

 

 

そう、みー母スーツとかではなく、平服でしたwww

※普段着ではないけど旅行とかで遠出する時に着る服でもない系のちょっとこざっぱりした平服ですwww

 

 

あききち「キレイな服(でもないけど普段よりはマシな感じ)着てるから素敵なお出かけでもするのかと思ってましたラブラブ

 

 

あききち「じっちゃんたちとお出かけなんですね昇天

 

 

みー母「お出かけって程のもんでも・・・無いんだけどね滝汗あせる

 

 

あききち「出来次第置いとくんで、昼ご飯もじっちゃんたちと行って来たら良いのに昇天

 

 

みー母、義弟達の家族でのお出かけに誘ってもらったことは無いんですよねw

連れて行くの私たち夫婦かふっくん単品w

 

 

じっちゃんはお子さん連れて来て、お財布としてみー父母連れて隣町のスーパーに連れて行くくらいなんです爆笑

唯一一緒に遠出したのはひーちゃんの安産祈願に県外に行った1回だけw

 

 

まつくんは元々みー父母と行動を共にしないし、ふっくんは緑とみー母が揉めて板挟みになるのが分かり切ってるから絶対に一緒に連れて行かないんですよねwww

 

 

みー母「そ・・・そうね、そうなるかもしれないけど、夕飯には必ず頂くわね滝汗あせる

 

 

『絶対ないの分かり切ってるのに良く言うなぁ爆笑

 

 

って思っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧開催中ですよぉ!

エントリーしてお買い物してくださいね♡

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?