大きな鯛、翌日大安、食事作成依頼無し

 

 

⇧これを総合的に考え、他の符号を当てはめていくと

 

 

『じっちゃん家建ててる・・・真顔はてなマーク

 

 

ってなりましたwww

 

 

『えーと・・・。』

『とりま鯛はそのまま置いとくとして、明日地鎮祭だとすればみー母は仕事休んでるはずよね・・・真顔はてなマーク

 

 

そう、翌日は土曜日。

みー母、本来であればパートの日なんですw

 

 

そして、翌日。

もちろん朝、出勤時間になっても家に居るみー母www

 

 

『わかりやすすぎるwww』

 

 

もう、行動が読め過ぎて片腹痛くなっちゃいました爆笑

 

 

ワザとらしくいつもは降りない時間に台所に降りて朝食準備www

 

 

台所には鎮座するみー母www

 

 

あききち「おはようございます昇天

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

こんな時間から朝ごはん作りに降りてくると思ってなかったみー母、めっちゃ驚いてましたwww

※普段はみーちゃんが起きてから朝ごはん作るので大体9時半とか10時過ぎなんですw

この日はみー母にあわせてみー母出勤時間が過ぎた8時に降りましたwww

 

 

あききち「あれ昇天はてなマーク

 

 

あききち「みー母さん、今日はお仕事お休みですか昇天はてなマーク

 

 

みー母「ちょ・・・ちょっと用事があって休んだのよ滝汗あせる

 

 

あききち「そうなんですかぁ昇天

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「あ、朝ごはん作りますけど食べます昇天はてなマーク

 

 

みー母「え・・・滝汗

 

 

あききち「みーちゃんが飲みたいって言ってたからオニオンスープとふわとろスクランブルエッグとカリカリベーコンと野菜サラダですけど昇天

 

 

よりにもよってみー母の好物で揃えてみました爆笑爆笑爆笑

※もちろんツリの為ですwww

 

 

みー母「あ、お昼に頂こうかしらデレデレ

 

 

あききち「あ、そうなんですかにっこりはてなマーク

 

 

あききち「いつもは10時位に渡してもその場で食べちゃうからすぐ食べるかと思っちゃったニコニコw

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みー母「きょ・・・今日はちょっと予定があって・・・ね滝汗

 

 

『よっしゃー!』

『その言葉待ってました爆笑

 

 

そう・・・。

あきちゃんはこの言葉⇧を待ってたんですwww

 

 

ほら、私たちが出かけてたら「何も言わずに勝手に出かけて遊びまくってる」って気分を害されるみー母さまですので、逆に『みー母さまがどっか行くなら聞いても良いんじゃないのにっこりはてなマーク』って思ってたんですよねぇwww

 

 

だから聞いてみちゃう事にしちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧開催中ですよぉ!

エントリーしてお買い物してくださいね♡

 

⇧セット購入するとめちゃくちゃお得♡

 

 

 

⇧フルーツ玉ねぎは本当にオススメ!

生で食べても辛みが少なくて水にさらさなくても美味しい♡

 

 

⇧これ、めちゃくちゃお得じゃね!?

 

 

⇧お子様・お孫様のランドセルのリメイクはいかが?