みーちゃん「あぁ売り上げな、貯めといてあききちが使ったらええやんにっこり


 

『もしや産直売り上げ=DISH//代にして良いって事ポーンはてなマーク

 

 

って喜んだのもつかの間・・・。

 

 

その後DISH//のライブ参戦はしたけれど、みーちゃんからその売上金を支給されることはありませんでした・・・真顔

 

 

そこにきてみーちゃんの通帳でなければいけないと言う事実・・・。

みーちゃんの口座に振り込みされたらまたお金があきちゃんに回ってくることは無いわけで・・・真顔

 

 

でも、あきちゃん気づいたんですおいで

 

 

『あびっくりマークあの口座があるじゃないびっくりマークびっくりマーク

 

 

って・・・。

 

 

そう、⇧の産直売上金があきちゃんに入ってくることが延々無く、腹が立ったあきちゃん・・・。

 

 

勝手にみーちゃんの名前で産直出荷登録しましたよだれ

 

 

みー母の名前で出荷を始める頃、みーちゃんの名前で新規登録するはずだったんです。

でも、インボイスの関係もあったのか、当時新規登録を受け付けていないと言われ、仕方なく既に登録済みで出荷もしてるみー母の名前で出荷する事になったんです・・・真顔

 

 

んで、インボイス対応も終わっただろう10月に再度チャレンジしたら、新規登録できることになったんで・・・。

 

 

あきちゃんが数年前みーちゃんに渡されてたみーちゃん名義の口座(残高はほぼゼロw)に振り込み口座を設定して産直登録したんです爆笑

 

 

『その口座がある昇天びっくりマーク

 

 

気付いたあきちゃんウッキウキよだれ

 

 

あききち「あ、この口座でお願いしまぁす乙女のトキメキ

 

 

って職員さんに通帳お渡しよだれドキドキ

 

 

無事に私の手元にお金が入ってくることになりましたよだれよだれよだれ

 

 

んで

 

 

職員さん「えっと、じゃあ振込額はこの金額になりますほんわか

 

 

って職員さんが提示してくれた金額・・・。

 

 

思ったより多かったびっくり

 

 

今考えると、みー父母の方の書類のもこっちに入るようになってたんかもと思いますが・・・。

 

 

手続きした人間に振込先決める決定権あるよねおねがい笑

 

 

ってなことで、なんとか振込先はみーちゃんだけど、あきちゃんにお金が入ることが確定しました爆笑爆笑爆笑

 

 

『はぁ・・・。』

『危なかったw』

 

 

なぁんて思っちゃったあきちゃんから今年の確定申告報告でしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧新生活の物を買うのも楽天なららくらくw

ぜひあききち商店アフィリエイト支部ご利用ください!

多分今月か来月にはプレゼント企画できるかも!

 

 

⇧色々な品種が入ってるのうれしいかも!

 

⇧こういうのちょっと試してみたいんよなぁ・・・。

 

⇧サーモンももう高すぎるからふるさと納税とかで手に入れる方がいいのか!?
でも私無職だからふるさと納税意味がないwww

 

⇧重い物は宅配に限る!

多分ここが最安かな?w

 

⇧コレ、マジで美味しいバームクーヘン!

フワッとしてるのにしっとりしてて美味!!