こんにちは~昇天音譜

 

 

ちょっくら義母胸やけしてきただろう皆様にリアタイあきちゃんですおいで

 

 

うふふw

 

 

サプライズ大好きあきちゃん・・・。

 

 

またもやサプライズかましました笑い泣き

 

 

いや、お彼岸やん昇天はてなマーク

 

 

以前アメ限かなはてなマーク一般記事かなはてなマーク

 

 

なんかであきちゃんのおとんが香川県出身だって言った気がするんだけど覚えてるはてなマーク

※正確には幼少期から18歳(高校卒業)まで香川で育って、その後就職で県外に出て大阪在住となったんです昇天

 

 

んで、大阪でおかんと結婚したのよ昇天

だからあきちゃん大阪出身なのおいで

※今はおかんの故郷に引っ越ししてそこでみーちゃんと出会って結婚したんで府民ではありませんw

 

 

んで、本編で書いてる通り、おとんとおかんももうお歳やんはてなマーク

 

 

なので今回お彼岸ってこともあり、おとんたちのかわりにおとんの親のお墓参りにバビュンとお車飛ばしまして香川県に行ってまいりました爆  笑

 

 

うん・・・。

えっと、まぁ、墓参りはみーちゃんを説得する材料ではあったんだけどさ・・・w

 

 

大切なのは墓参りもなんだけど・・・。

田んぼの大根がそろそろトウ立ちしそうだったのえーん

勿体ないやんえーんはてなマーク

 

 

んで、ちょうどR母さんがご用事で香川県に行くって言ってる日があったのよニヤリ

 

 

まぁ、それに合わせてサプライズで行くわなニヤリニヤリニヤリ

 

 

息子くんの卒業祝い持って・・・。

 

 

ん?

卒業祝いが・・・。

 

 

大根祭り笑い泣きはてなマーク

 

 

いや、普通にプレゼント贈ろうかなぁとも思ってたんだけどね・・・。

 

 

それをするとまたR母さんが恐縮するのわかってるから・・・。

 

 

消えものにしました爆笑

⇧食べ物ねwww

 

 

数日前からあきちゃん作戦会議開始で、みーちゃんに墓参りに行きたいと打診w

 

 

みーちゃん墓参りには文句を言わずなので簡単に釣れるwww

※意外とそう言うところ墓参りとかはちゃんとするみーちゃんw

 

 

あききち「ついでにR母さんが香川県に居てる日だから大根渡しに行きます昇天飛び出すハート

⇧頼んでないの。決定事項として伝えましたwww

 

 

みーちゃん「・・・どっちがメイン滝汗はてなマーク

 

 

⇧たくらみ、速攻バレましたwww

※バレンと思ってる時点で頭がおかしいwww

 

 

んで、卒業祝いに大根を携えてR母さんと息子くんに会いにバビュンと行っちゃったあきちゃん驚き

 

 

その時点で気づくべきは卒業祝いが大根・・・。

 

 

かなりおかしいことに気付け、気づくんだあきちゃん魂が抜けるwww

 

 

うん、この時点ではR母さんに会える喜びに全く卒業祝いが大根の異常にまったく気付かないあきちゃんなのでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧せめて楽天でなんか買ってあげればよかったけど・・・。

いきなり思い立ったが吉日で行ったから間に合わなかったえーん

 

 

⇩パンじゃなくせめてこういうお花とかさ・・・。

ね・・・。

 

⇩筆記用具とかも良いよね・・・。