みー母「あ・・・あのねあせるこ・・・これ、取っといてあせる

 

 

そう言いながらみー母が1万円渡してきました・・・真顔

 

 

『珍し・・・真顔

 

 

そう、あきちゃんに1万円も渡してくるのは本当に珍しいの皆さんならもうご存じですよねw

 

 

毎日のご飯を作ってた時ですら支払うの2~3千円でしたからねwww

 

 

それが1万円凝視

そりゃみー母にしては凄い金額をあきちゃん如きに渡してきたわけですwww

 

 

先述してた高額医療費振込先が私になってる問題もあるので、1万円払うなら今年だけはしてやろうかな・・・と思ったものの・・・。

 

 

でも、あっさりと素直に受けたら調子に乗るのがみー母です・・・。

それがわかりきってたので

 

 

あききち「いやいや、金額の問題じゃないですよ、お金をくれるからどうのって問題じゃなくてね真顔ムカムカ

 

 

って納得してない拒絶するフリもぶちかましますwww

 

 

あききち「お金をくれるからって問題でもないですし真顔ムカムカ

 

 

『ある程度現金で動く女あききちやけどなwww』

⇧内心はこんな感じwww

 

 

キレが収まらない嫁にみー母焦ってましたwww

 

 

みー母「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

みー母「でも、いつもお世話になってるからねあせる

 

 

みー母「お金でどうこうとは思ってないのよあせる

 

 

『いや、このタイミングで出してくるって事はモロに【金で解決したろう】って思ってる証拠やないか爆笑

『何言うてんのや、このBBA爆笑爆笑爆笑

⇧良い嫁は脳内でも姑をBBA言うてはいけませんwww

 

 

みー母「でも、ほら、色々あるあるからあせる

 

 

『色々ってなんやねん爆笑

 

 

言い訳すらもキョドって来てるみー母www

 

 

みー母「と・・・とにかく、これは取っといてあせるあせるあせる

 

 

そう言いつつ私のポッケにねじ込んできましたwww

 

 

『ま、みー母にしては【お世話になってるから】って言うだけでもかなり折れた気分なんだろうな・・・真顔

 

 

って思ったので

 

 

あききち「・・・はぁ真顔ムカムカ

 

 

まだキレてるフリしながらレシートを受け取りました・・・。

 

 

ただ、レシートなんですよね・・・。

 

 

自分で表にまとめるなんて芸当は出来ない訳です・・・。

 

 

だって勘定科目もわからないんですからwww

 

 

散々バカにしてた嫁は普通に出来る簿記ですwww

 

 

何気にレシート整理しながら劣等感も感じたんだろうと予測すると面白おかしくなっちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧新生活の物を買うのも楽天なららくらくw

ぜひあききち商店アフィリエイト支部ご利用ください!

多分今月か来月にはプレゼント企画できるかも!

 

 

⇧色々な品種が入ってるのうれしいかも!

 

⇧こういうのちょっと試してみたいんよなぁ・・・。

 

⇧サーモンももう高すぎるからふるさと納税とかで手に入れる方がいいのか!?
でも私無職だからふるさと納税意味がないwww

 

⇧重い物は宅配に限る!

多分ここが最安かな?w

 

⇧コレ、マジで美味しいバームクーヘン!

フワッとしてるのにしっとりしてて美味!!