『みー母よ、もし私たちがここ出て行ったら残るのお前ひとりかもよw』

 

 

なぁんて思っちゃったあきちゃんw

 

 

『いっその事みー父も連れて出て行って、結婚してからほぼずっと扶養家族でまともに仕事もしてないから自分の微々たる年金だけで生活していただくのも楽しいかもなクラッカー

 

 

とか思って来ちゃいましたwww

※まぁ、みー父が離婚しない限り婚姻費用の支払い義務あるのがシャクだし離婚してくれたら更に言う事無いんだけどw

 

 

そろそろみー母も気付いたらいいとは思うんですが、この家に住んでる人間で誰一人あなたの事を好きだと思ってる人間居ないと思うんだよねw

 

 

みー父がみー母をどう思ってるのかはまた別の話で書く予定ですのでお楽しみにwww

 

 

んで、話を戻しまして

 

 

みー父「ママは自分だけが正しくて、自分だけ自分だけなんだよムカムカ

 

 

『それを言うなら「自分が」「自分が」・・・な・・・。』

 

 

何やらわからない日本語を使われたものの、まぁ、何となく理解できるからスルーしましたwww

 

 

あききち「私たちに出て行けって言いたいのは解りましたし、私もずっと嫌がらせされるんは疲れるんですよね真顔

 

 

こちらでもズバッと嫌がらせって言っちゃいましたwww

 

 

あききち「あ、そんでしめ縄燃やすのに必要ならとっとと作物全部抜いてきますけどどうします真顔はてなマーク

 

 

冬なので植わってる作物自体はそんなに多くないので、多分1日あれば全部処理できそうではありましたw

※果樹の木はみーちゃん居ないとどうにもならないかもしれませんがw

 

 

あききち「今採れるものはほぼ無いし、これまで植えつけに使った種苗費やらすべて捨てることになりますけどね真顔

 

 

もちろん嫌味は忘れないwww

 

 

みー父「しめ縄はもう燃やしたよぉあせる

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「えはてなマーク田んぼでポーンはてなマーク

 

 

みー父「いや、恵方の方角がどうのって言われたから、家の敷地の恵方の方角で燃やしたよあせる

 

 

みー父「去年までもそうしてたものあせる

 

 

『結果、法律違反して家で燃やしてるんかい無気力

 

 

まぁ、きっとそうなるとは思ってたものの、白目になりそうなあきちゃんでした無気力汗

 

 

 

 

イベントバナー

⇧月曜日の20時から今度はスーパーセールです!

4期に1度のお買い物の祭典!!

今回はあきちゃんもおススメしちゃうぞぉ音譜

当日をお楽しみに!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www