みーちゃんと産直に出荷に行き、この日は嫁の機嫌を取らなきゃヤバいと思ったみーちゃんが連れてってくれたのは・・・。

 

 

遠くのホムセンでした・・・真顔ムカムカ

 

 

『さすがみーちゃんクオリティ・・・真顔真顔真顔

 

 

って思ったものの、家には居たくなかったのでまぁ・・・。

我慢しました・・・真顔

 

 

そして、その日は夜ご飯も外食になり、翌日のお弁当はカップ麺で良いと言われたので台所に立つことも無く、平和に過ぎましたwww

 

 

んで、翌日、みーちゃんとみー母はお仕事です。

 

 

まだみー母と顔合わせたくも無かったけど、しめ縄どうしたのかを確認しないといけないのでみー父に話しかけました・・・真顔

 

 

この日はまだみー母よりもみー父のがマシって心境だったのと・・・。

 

 

みー父にも伝えとこうと思いましておいで昇天笑

 

 

みー母と顔合わせたくないし、みー父に話しかけるために部屋まで行くのも嫌だったんで、台所で晩御飯の仕込みをしながらみー父起動を待つことにしましたwww

 

 

みー父「あれ、なんか作ってるのほんわか

 

 

『来た来た・・・。』

『ウザ・・・。』

 

 

いや、来るの待ってたんだけどさ・・・。

やっぱ実際顔見たらウザって思ってしまうのは仕方ないっていうか・・・ね・・・汗

 

 

あききち「うん、みー母と対面するの、今日はちょっとってのと、みー父に確認したい事もあってついでにご飯作ってたんだ昇天

 

 

みー父「・・・ほんわかはてなマーク

 

 

『あ、理解出来てねぇな・・・。』

『みー母から昨日のお話なんも聞いてないんかな真顔はてなマーク

 

 

あききち「昨日ね、みー母に田んぼの話されたんだけど聞いてる昇天はてなマーク

 

 

みー父「田んぼはてなマーク

 

 

『あ、確実に聞いてねぇわ・・・。』

 

 

みーちゃんに怒られたのでバツが悪かったんでしょうか・・・。

みー父にすら愚痴ってないようでしたwww

※嫁だけと喧嘩してたら確実にみー父には愚痴ってると思いますwww

 

 

あききち「そう、田んぼ。」

 

 

あききち「私たちが使ってる田んぼあるでしょはてなマーク

 

 

みー父「えっと、どの田んぼはてなマーク

 

 

あききち「私たちが使ってるの、田んぼは1ヶ所でしょはてなマーク残り2カ所は畑ね汗

 

 

みー父「あぁ、そっか、あそこの田んぼだねあせる

 

 

あききち「そうそう、元は草刈りが大変だった、元ゴミ燃やしてた田んぼねあせる

 

 

まずは勘違いが無いように田んぼの位置をちゃんと把握させるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧実質本日最終!スーパーセール!
そして本日は5と0のつく日なので楽天カードでお買い物する方はエントリーお忘れなく!

 

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www