みー母「この辺だって家が1軒しか建ってない所はそんなにないわよムカムカ

 

 

みー母「だから、うちも家を建てなきゃ格好がつかないでしょムカムカ

 

 

⇧この理屈が全く理解できなかったあきちゃん・・・。

 

 

あききち「この敷地内に別棟建てなきゃ恥ずかしいとか言ってましたけど、今更建てる気ありませんからね昇天

 

 

あききち「ねぇ、みーちゃん昇天はてなマーク

 

 

みーちゃん「今はもう建てる気は無いなイラッ

 

 

みーちゃん「てか、何でそんな恥ずかしいって話になるんやイラッ

 

 

あききち「うちも理解できへんから困ってたんやあせる

 

 

あききち「『太陽光発電つけて無いのはうちだけだからいつかは付けなきゃいけない』とかもずっと言われてるんやけど、補助金も終わった今になってつけないわれてもなぁ・・・真顔

 

 

あききち「私が付けたらどうかなって皆に相談した時には全員に『屋根が落ちたらどうするのムカムカ』ってキレられたのに、今更何言うてるん無気力はてなマークとしか思われへんし昇天ムカムカ

 

 

みーちゃん「そやな、俺は元々つける気が無かったけど、あききちが言うた時には『屋根がどうこう』言うてたな不満

 

 

そう・・・。

みー母的には「この家(今住んでる家)の屋根にソーラーパネルつけるの拒否したら別棟を建てるだろう」って企んでたんだと思うんですw

 

 

あきちゃん、そこまでおバカじゃないので思い通りには動きませんwww

 

 

あききち「うん、だから今さら言われてもってずっと思ってるんだけど、ずっとずっと言われ続けてるんよな悲しい

 

 

しおらしそうにするあきちゃんwww

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

まさかそれまでバラされると思ってないみー母www

 

 

みーちゃん「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

みーちゃん「ソーラーパネルも着けんムカムカ一回要らんって言うたもんをグダグダ言うてくるなムカムカ

 

 

『はい昇天

『良くできました昇天

 

 

みー母「・・・・・・。」

 

 

もう、ぐうの音も出ないみー母www

 

 

『さて、そろそろ出かける時間やわ真顔

『これ以上遅くなったら出荷に響く・・・真顔

 

 

そう、この日は休日だったので早めに産直に出荷に行く必要がありましたので

 

 

あききち「みーちゃん、そろそろ出荷せんと売り上げに支障が出るよはてなマーク

 

 

そう伝えると

 

 

みーちゃん「あ、そうかムカムカ

 

 

そう言って2人で出荷に出発しましたwww

 

 

その間もみー母は一言も言葉を発せずwww

 

 

『息子に全部怒られたんがよっぽどイラっとしたんかなwww』

 

 

なぁんて思っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセール実質明日迄です!

明日はエントリーで楽天カードでのお買い物がお得ですよ♡

4期に1度のお買い物の祭典!!

今回はあきちゃんもおススメしちゃうぞぉ音譜

当日をお楽しみに!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www