みーちゃん「自分ではなんも動きもせんとあーだこーだ言うてるだけなんやからちょっと考えやムカムカ

 

 

あききち「そうね、特に言い方考えんと言い方が悪いわねドキドキ

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

まさかの発言を嫁にされてイライラしてるみー母www

 

 

みーちゃん「とにかく訳の分からん事ばっかり言うてんなムカムカ

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

私の発言に関してはなんにも言わないみーちゃんにイライラしてるみー母w

 

 

『そりゃ嫁に出て行かれたくなかったらこの状況でみー母の味方なんか出来んわなw』

 

 

みー母「何が言いたいのよムカムカ

 

 

みーちゃん「さっきも言うたやろ、動かん人間が動く人間にあーだこーだ言うなムカムカ

 

 

みーちゃん「草刈りもなんもかも自分でするなら言えやムカムカ

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

みー母「こんなにフラフラしてるのに出来るわけないでしょムカムカ

 

 

みーちゃん「だから、できひんなら黙っとけ言うてんねやムカムカ

 

 

『おぉびっくりマーク

『珍しいわぁwマジで言う言うwww』

 

 

みーちゃん「出て行く先決まってるとか、出て行くなとか、マジでコロコロ変えすぎやねんムカムカ

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

これに関してはみー母はなんも言えるわけがないwww

私たちの家をとん挫させた張本人ですからねwww

 

 

あききち「あ、以前から何回か言われてますけど、この敷地内に別棟建てなきゃ恥ずかしいとか言ってましたけど、今更建てる気ありませんからね昇天

 

 

そう、みー母、⇩こんな事も言ってたんですw

※過去話部分色変えます。

 

 

みー母「古い家を壊したから今は敷地内に家が1軒しかなくて恰好がつかないムカムカ

 

 

あききち「は真顔はてなマーク

 

 

マジで意味が解らないあきちゃんwww

 

 

みー母「家が1軒しか建ってないなんてみすぼらしく見えるでしょムカムカ

 

 

あききち「えと・・・そんなこと無いと思いますけど・・・汗

 

 

みー母「1軒しか建ってない家なんてそうそうないわよムカムカ

 

 

あききち「え・・・はてなマーク

 

 

みー母「あなたの実家だっていっぱい家あるじゃないムカムカ

 

 

あききち「うちはそりゃ別棟に父と母が住んでますし、昔祖父が会社してたからその会社の倉庫にしてた納屋とかありますけど・・・汗

 

 

みー母「この辺だって家が1軒しか建ってない所はそんなにないわよムカムカ

 

 

『それって単に古い家をそのままにして新しい家建てたからとか、倉庫代わりに車庫建てたからやん汗

 

 

みー母「だから、うちも家を建てなきゃ格好がつかないでしょムカムカ

 

 

⇧この理屈が全く理解できなかったあきちゃん・・・汗

 

 

ついでにブチ込むことにしましたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセール開催中です!

4期に1度のお買い物の祭典!!

今回はあきちゃんもおススメしちゃうぞぉ音譜

当日をお楽しみに!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www