みー母「出ていく先は決まってるんだからいいね!」

 

みーちゃん「うーんうーんうーんうーんうーんはてなマーク

 

 

何を言われたかわかってないみーちゃん・・・真顔

 

 

あききち「は?」

 

 

あききち「まだ言うてたwww」

 

 

みー母「💢💢💢」

 

 

馬鹿にしたような言い方をする嫁に一瞬でみー母超反応おいで

 

 

あききち「みーちゃんニコニコムカムカ

 

 

みーちゃん「え・・・はてなマークなにはてなマーク

 

 

あききち「わたし、1回でもみーちゃんに実家で住もうって言ったことあったっけ?」

 

 

みーちゃん「ははてなマークないよはてなマーク

 

 

あききち「あとさぁ、この家出ていった場合、わたしたち次に住む家決まってるの?」

 

 

みーちゃん「は?」

 

 

みーちゃん「何言うてるんアセアセはてなマーク

 

 

みー母「・・・・・。」

 

 

私がみーちゃんに直接切りこむと思ってなかったんでしょうw

みー母、にわかに焦りだしましたwww

 

 

あききち「いまさっきからそう言うことずっと言われててん真顔

 

 

みーちゃん「はぁイラッはてなマーク

 

 

あききち「なぁなぁ改めて聞くけど、わたし1回でもあなたに実家に住もうって言ったことあるっけ?」

 

 

みーちゃん「ない💢」

 

 

みーちゃん「わけわからんこと言うなやムキーッ💢」

⇧みー母に向かって

 

 

みー母「汗汗汗汗汗汗

 

 

みーちゃん「なんやねん、何が言いたいか知らんけど、ほんと頭おかしい事ばっかり言うてんなやムカムカ

 

 

みーちゃん「田んぼにしたかて、ゴミがゴミが言うなら今ある作物全部抜いて田んぼ明け渡そかムカムカ

 

 

みーちゃん「ただしその場合、俺もあききちも草刈りは絶対にかかわらん。」

 

 

みーちゃん「どうせみー母は草刈りなんかせぇへんねんから、苦労するのはみー父や。」

 

 

みーちゃん「そもそもあそこの田んぼで作物育て始めたの、みー父が草刈りが大変だって騒いでたからやろ、俺も手が空いたら草刈りしてるけど、それでも夏場は間に合わんから作物育てることで草の管理しやすくしたんやろムカムカ

 

 

『その場合の草の管理は私の仕事になってもーてるけどな・・・真顔

 

 

とは思ったものの、せっかくみーちゃんが説教モードに入ってるので口をつぐむあきちゃんwww

 

 

みーちゃん「自分ではなんも動きもせんとあーだこーだ言うてるだけなんやからちょっと考えやムカムカ

 

 

あききち「そうね、特に言い方考えんと言い方が悪いわねドキドキ

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

息子はともかく、嫁に言われてイラっと来てるみー母でしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールです!

4期に1度のお買い物の祭典!!

今回はあきちゃんもおススメしちゃうぞぉ音譜

当日をお楽しみに!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www