みーちゃん「しめ縄も燃やしてるんは誰やねんムカムカ

 

 

みー母「みんなって言ったらみんなよムカムカ

 

 

小学生でも低学年しかしないような押し問答魂が抜ける

 

 

みーちゃんが「どこの家が燃やしてるんや、神社に持っていってる家も多いはずだろムキーッムカムカ

 

 

みー母「そんなはずないわよムキームカムカ

 

 

みー母「みんな田んぼで燃やしてるんだからうちもそうしなきゃダメなのよムキームカムカ

 

 

みー母「うちは真言なんだから恵方の方角で燃やさなきゃいけないのよムキームカムカ

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力はてなマーク

『マジでイミフ過ぎてどうしたらええの無気力はてなマーク

 

 

ただ、このままでは平行線で進まないのだけは解ってるので

 

 

あききち「真言なんだからってこだわりがあるなら、真言のお寺さんに明日頼みに行くからそれでいいでしょ真顔はてなマーク

 

 

って言ってみました汗

 

 

するとみー母

 

 

みー母「勝手なことするな」

 

 

みー母「なんで寺が出てくるの💢」

 

 

ってまたブチギレネガティブ

 

 

みーちゃん「みー母が真言真言って言うからだろムキーッムカムカ

 

 

負けじとみーちゃん応戦www

 

 

『おぉびっくりマーク

『珍しくめっちゃ応戦するやん爆笑

 

 

このままこじれたらあきちゃんが出て行くのが分かってるのでみーちゃんだって必死ですwww

 

 

ただ、ここまでみーちゃんが言うてても全然考えも言動も買えそうにないみー母・・・真顔

 

 

『もうどうにでもなれ昇天笑

 

 

って思っちゃったので

 

 

あききち「みー母さん真顔

 

 

あききち「もう少し物の言い方考えたほうがいいですよ真顔はてなマーク

 

 

ってお伝えしちゃいました爆笑爆笑爆笑

 

 

もちろん嫁にそんな事言われたみー母怒り狂います爆笑

 

 

みー母「ムキームキームキームキームキー

 

 

みー母「私は変わらない💢」

 

 

みー母「私の家なんだからムキームカムカ

 

 

みー母「ここは私の家なんだからムキームカムカ

 

 

『大事な事だから2度言ったのかな昇天はてなマーク

 

 

もうどうにでもなれって思ってるから余裕のあきちゃんwww

 

 

みー母「出ていく先は決まってるんだからいいね!」

 

 

そう、またあのセリフを吐きやがったんです真顔ムカムカ

 

 

『さっき言ったろうが真顔ムカムカ

『実家に戻るなんて言ったこと無いって真顔ムカムカ

『それにもかかわらずまだ言うか・・・真顔ムカムカ

 

 

『てめぇ、自分のクビ絞めてんだからなムカムカ

『マジで覚悟しろやムキームカムカ

 

 

例え脳内といえど姑に吐く言葉ではございませんwww

ただ、もうリミッターはとっくに解除されてますし、私の隣には・・・

 

 

みーちゃん「うーんうーんうーんうーんうーんナニイウテンヤはてなマーク

 

 

何を言われたかわかってないみーちゃん・・・真顔

 

 

ちゃんと夫に判らせてあげるために優しい嫁あきちゃんの登場が確定しましたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧月曜日の20時から今度はスーパーセールです!

4期に1度のお買い物の祭典!!

今回はあきちゃんもおススメしちゃうぞぉ音譜

当日をお楽しみに!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www