あききち「なぁ、今まで何回ケアマネと認定員にうちがお金搾取してるみたいに言うたムキーはてなマーク

 

 

あききち「覚えてるんムキーはてなマーク

 

 

おばぁ「不安不安不安不安不安はてなマーク

 

 

勿論おばぁは無意識にした発言なんで覚えて無いんです・・・。

 

 

あききち「毎月ケアマネさん来るたびに『私はお金持ってません』『全部この子(あききち)に渡してるんです』『だからなんも贅沢できません』『欲しい物も買えません』言うてるんわかってるムキーはてなマーク

 

 

おばぁ「不安不安不安不安不安はてなマーク

 

 

おばぁ「だって渡してるやん・・・不安あせる

 

 

あききち「『孫が無職なんです』『だから面倒見に来てくれてるんです』『全部お金もこの子に渡してるから私はお金持ってないんです』・・・。」

 

 

あききち「この流れで言うて、きちんと理解できる人かていてるかもしれんけど、『あぁ、お孫さんに搾取されてんねやな』って理解する人かているかもしれんって理解してるはてなマーク

 

 

あききち「その度に『うちは預かってるだけやから、要ることがあるならいつでも言うてくれたらお金渡すって言うてます』ってフォローしてもさ、『搾取してる人間が言い訳してるわ』って思われかねへんねやムカムカ

 

 

あききち「だからいつも『その言い方やめて』って言うてるのに理解せぇへんよなムカムカ

 

 

あききち「毎月くりかえしてるから、ケアマネさんは何度も私もおかんも正しい事言うて理解してくれてるけど、先月やか認定員にも同じ事言うてくれたよな・・・真顔

 

 

あききち「認定員さんよっぽどヤバイ孫なんかと思たんか、おばぁの面談終わった直後に逃げるように帰ったからなムカムカ

 

 

今回、新しい認定員さんだったんです・・・。

いつもの認定員さんだったらおばぁとの面談終わった後に場所変えて介護してる側の人間にも発言の時間くれるのに、今回の人はその時間をくれなかったんです・・・。

 

 

ヘタしたら認定員さんから虐待疑いありとか言われてる可能性もあるんです・・・。

それを言われたところで多分ケアマネと主治医(もちろんポンコツ医師じゃなく心療内科医の方)がその可能性は否定してくれるので問題は無いんですが、私としてはその疑いをもたれるだけでもやりきれないんです・・・。

 

 

あききち「なぁ、うちはお前の金で生活してるんか・・・真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「おばぁ・・・。そんな事言うてへん・・・不安

 

 

あききち「言うてんねんムカムカ言うてるようなもんやねんムカムカ

 

 

あききち「搾取するどころか逆に持ち出ししてんねん、結構な金額持ち出ししてんねん真顔ムカムカ

 

 

おばぁ「不安不安不安不安不安

 

 

これまでも何度も説明してたけど、もっとちゃんと言わんと判らんかと思い、事細かに言う事を決意したあきちゃんでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧4日の20時からスーパーセールだよぉ!

4半期に1度のお買い得品も出てくるだろうからみんなチェックしてみましょ!

お買い物はぜひあききち商店アフィリエイト支部の⇧のバナーをクリックして自分のお買い物かごの物を買ってください!

 

⇩早速チェックしてみたw

スーパーセールでお得なお買い物をしてください!

あ・・・あきちゃんは・・・。

貧乏なので今回もおそらくほぼ見てるだけショッピングです・・・。