あききち「ずっと嫌がらせとかしてきてますが、出て行けって言いたいんですか真顔はてなマーク

 

 

もう、まわりくどいのもめんどくさくなったから確信を突きました。

 

 

みー母「そんなの自分で考えたらわかるでしょムキームカムカ

 

 

『あぁ、やっぱそう言う事やねんな真顔

『年末に自分が出て行く風に言うたからバツが悪くなったし、自分が出て行きたくないから年始からは積極的に嫌がらせしてたんやな・・・真顔

 

 

でもこっちにだって言いたいことはあるんです・・・真顔

 

 

だって、私たちが家を建てようとしたら「みーちゃんは大事な跡取りだから、家を建てるならひとりで出て行け」って言ったのはみー母ですからね・・・真顔

 

 

そこを突っ込もうと思った瞬間、みー母がカチンと来ることを言いました・・・。

 

 

みー母「いいじゃない、ここ出て行っても行くところあるんだからムキームカムカ

 

 

『自分(みー母)の実家はココだから、あんたは実家に引っ込めやって事・・・真顔ムカムカはてなマーク

『そもそも実家の近くに家を建てるって勘違いしてなんだかんだ難癖付けてきてたんあんたやろがムカムカ

 

 

家を建てようってみーちゃんと話してた時に場所の問題が出てきて、「義実家にも実家にも土地だけはあるからそのどこかに建てられたら良いなと思ってる」ってハウスメーカーに伝えたんですが、それを勝手にハウスメーカーがみー母に伝えてたんです。

 

 

それの義実家にも実家にもって実家の名前が出たことが気に食わなかったみー母・・・。

 

 

だからこそ「1人で出て行け」になったんですよね・・・。

 

 

それは理解してるけど、理解してるのと納得してるのとはまた別です・・・。

 

 

『あの時あんだけ食いついて来てて今更出ていけっておかしいやん・・・真顔ムカムカ

 

 

脳みそが沸騰する思いでしたムカムカ

 

 

あききち「私、家建てるってなった時ですらみーちゃんに実家に帰るって言ったこと無いですけどムカムカ

 

 

あききち「それなりに覚悟を持って跡取り娘の座を放棄してこの家に嫁に入ってるんですけどムキームカムカ

 

 

みー母「そんなの知らないわよムキームカムカ

 

 

あききち「勝手に自分の中で変に解釈するばっかりで、面と向かって言われへんからって嫌がらせするのもおかしい話でしょムカムカ

 

 

もう、歯に衣着せぬ物言いをしちゃうあきちゃん・・・。

 

 

みー母「ムキームキームキームキームキー

 

 

みー母も般若みたいな顔になってましたが、私も負けず劣らずになってしまいましたムキー

 

 

 

 

イベントバナー

⇧月曜日の20時から今度はスーパーセールです!

4期に1度のお買い物の祭典!!

今回はあきちゃんもおススメしちゃうぞぉ音譜

当日をお楽しみに!

 

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www