クライアントから想像以上の反響があり、今日キャンペーン終了の可能性が出てきたとの事ですあせる

いつもは予定数確保してくれてるから大丈夫だったんですが、やっぱ340円はただ事じゃないガーン



お得に買ってほしいので再投稿嫌いだけど本日再投稿します💦



お買いこぼれなきようお願いいたします不安💦

 

 

⇩ここからは前回と同じですえーん



またPRかよって言われるのが怖くて、ここの所案件断ってたんだけど、またちょっとPRもちょいちょいさせていただければと思いますあせる

 

 

買う買わないは別として、こういう商品があるって言うのと、マジで良い物は良い、ちょっとなものはちょっと・・・ってちゃんと正直に言う事はお約束します!

 

 

今回は以前、かなりご反響いただきました『豊潤サジー』さんからまさかのキャンペーン案内が届きましたポーン

 

 

本日3月4日は3・4って事で語呂合わせで【サジーの日】≪サ(3)ジー(4)≫として日本記念日協会に認定されたそうですびっくり

 

 

それを記念して、まさかの今から3月7日の12時59分まで数量限定340円で30日分の豊潤サジーをお試しできちゃうキャンペーン⇩を開催するそうですポーン


 

https://bit.ly/3TESOf0

https://bit.ly/3TESOf0

 

 

以前、あききちブログでサジーで驚くほどの結果が出たお話はしたんですが、サジーを試してくださったフォロワーさんからも尿中アルブミン値が下がったって言う嬉しいお言葉を頂きましたびっくり

⇩私の定期健診結果を晒したブログはこちらw

 

 

何気に凄いぞサジーの力www

 

 

あとね、実は私の友達がサジー定期購入してるんだけどね、1パック結構量が多いからたまに残るって言ってて、2回ほど在庫持ってるサジーをプレゼントしてくれたのよおいで

 

 

ちょうど1月末くらいにくれて、今また飲んでるんだけど・・・。

 

 

ふと気づいたんです・・・。

 

 

去年の年末、肌荒れがすごかったんです。

 

 

あきちゃん、混合肌なんだけど、冬場は乾燥が凄すぎて足は白い粉が吹くし、顔も酷い時はひび割れみたいになってたんだけど・・・。

 

 

サジー飲み始めて痒くなってないのよポーン

足も白い粉どころか、ひび割れみたいになってすらいないポーン

 

 

やっぱビタミンって重要なんだなと実感したサジー生活アセアセおいで

 

 

まだ試してない方はマジで試してみてほしいです物申す

 

 

定期縛りは無いので2回目が届く7日前までに解約すれば2回目は届きません。

 

 

それも安心しておススメできる理由のひとつなんです指差し

 

 

私のおススメは野菜ジュース割よだれ

特に人参ジュース割がおススメですよだれよだれよだれ

 

 

⇩ふくれんさんのにんじんジュースはどっちの種類もにんじん嫌いなみーちゃんも飲めてます♡

 

 

 

私は超絶お気に入りだからサジーはマジでみんなに試してほしい音譜

 

 

ちなみに私は牛乳割NGだったんだけど、フォロワーさんは大丈夫だったみたいですw

ヨーグルト割も美味しいって言ってたうーん

 

 

やっぱ好き好きはあるんだねぇw

 

 

今回も結局ヨーグルト割は試さなかったんだけど、次に手に入ったらヨーグルト割を試してみようと思ってるあきちゃんでしたwww

 

 

サジー気になってる人はぜひあききち商店サジー支部⇩をポチって下さいねおねがいラブラブ

https://bit.ly/3TESOf0

https://bit.ly/3TESOf0

 

 

試してみた皆さん、もし良かったらメッセージでもコメントでも良かった点・悪かった点教えてくださいね♪

みんなにメリットとデメリット両方を色んな声でお伝えしたいあきちゃんでしたおねがい

 

 

⇩追記部分⇩

 

コメントでサジーに添加物が入ってるか知りたいって方がいらっしゃったので箱を撮りました!

 

サジーに入ってる添加物はステビアのみです。
そのステビアもステビア植物の葉から抽出されるもので、体に害があると言われることはないそうです。
ステビアはもちろん食品として認可されており、砂糖よりも甘さが強く、カロリーゼロであることが特徴であり、血糖値の上昇を抑える効果もあるそうです。

人工的な添加物や化学物質は使用しておらず、サジー99.9%、ステビア0.1%だけで構成されています。
ブドウ糖などは一切入ってないようです(⁠灬⁠º⁠▽º⁠灬⁠)⁠♡
 

それであの甘さは元々のサジーの実の甘さも生きてるんだなと昇天

 

 

 

 

気になる方は⇧をご参照ください♡