『なんで今更スーツのサイズが合わないって言い出したんだ・・・真顔はてなマーク

 

 

そもそも、みーちゃんとふっくんではふっくんの方が背が高いのでスーツサイズは違うので普段の服ならいざ知らず、スーツシェアはあり得ないんです・・・。

 

 

すると

 

 

みー母「みーちゃんはスーツどこで買ってるのはてなマーク

 

 

って聞いてきました。

 

 

あききち「え・・・。」

 

 

あききち「えーと、何着かはセミオーダーのお店で作って、何着かはオーダースーツで作ってます・・・。」

 

 

あききち「けど、普段使いのスーツはハルヤマで買ったり、スラックスだけのシーズン(夏はスラックスだけなので)は普通にショッピングモールの紳士服売り場で買ったりしてますね真顔

 

 

みー母「ショッピングモールポーン

 

 

あききち「夏場は特に洗い替えが必要なので質より量で買ってますね真顔

 

 

ショッピングモールで安物買いしてるのにビックリされました・・・真顔

 

 

でもね、朝から夜まで座り仕事してるんですよはてなマーク

汗かくよね・・・はてなマーク

汗かいたスラックスを数日着せるよりは、安物でも履き替えられる方が良いだろうって判断だし、そもそも家で選択してるんでそんな高級品じゃなくても良いやって思っての対応なんですよ・・・。

 

 

あききち「みーちゃんが選んで、みーちゃんが買ってますけど真顔はてなマーク

 

 

私が勝手に買って履かせてみーちゃんに嫌な思いさせてるっておもわれるのもシャクなので伝えましたw

 

 

みー母「普通にスーツ買ったらいくらかかるの不安はてなマーク

 

 

あききち「は真顔はてなマーク

 

 

あききち「ピンきりですけど・・・真顔はてなマークなんで真顔はてなマーク

 

 

みー母「ふっくんが太ってスーツ合わなくなって買い直ししなきゃいけないって困ってるのよあせる

 

 

『はぁ・・・真顔はてなマーク

『その話をわざわざ親(みー母)にしたって事は【援助してくれ】って匂わせたって事・・・真顔はてなマーク

 

 

『ええ大人が、親にスーツ買って欲しいって強請るような事してるって事・・・真顔はてなマーク

 

 

今までふっくんの年齢を公表はしてませんでしたが、みーちゃん今年で49歳・ふっくん48歳・あきちゃん47歳・・・。

 

 

あきちゃんよりふっくんの方が1歳年上なんです・・・。

 

 

『うわぁ・・・。』

『48歳(当時は47歳だけど)にもなって、親にスーツ代せびってるって事・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

もう、灰になりそうなあきちゃんでしたあせる

※アメンバーのみんな、ふっくんの職業は書いちゃダメよぉ。

そこはお願いしますねぇあせる

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇩良い筆ペンが書きやすいのは間違いないです。

私も安いながらも書きごちの良い筆ペンを探し回ってた時期がありましたw

(みー祖父母の為に写経を迫られた時ね・・・。)

呉竹さんのも良いんだけど、私はあかしやさんのが書きやすかったんですよね。

 

⇧これ、太字が書けるらしいから気になる!

 

 

 

 

⇧でも、今一番気になってるのはこの筆ペン♡

なんか書きやすそうだからちょっと欲しくなってしまってる今日この頃ですwww