あききち「うちかていつまでも言われっぱなしで居てられるほどに心広くないし、うちに言われて嫌なんやったら交代しておねぇに言われたらええねん真顔ムカムカ

 

 

匙を投げたあきちゃんに

 

 

おばぁ「ほなおばぁが死んだらええねんなムカムカ

 

 

声高に言い出したおばぁ・・・。

 

 

あききち「・・・は真顔はてなマーク

 

 

あききち「お前アホなん・・・真顔はてなマーク

 

 

あききち「誰がそんな事言うた真顔はてなマーク

 

 

スンっと無表情でおばぁに向かってお前言うたりアホ言うたりしちゃいました・・・。

 

 

そんな私を見ながら

 

 

おばぁ「死んだらええねん、おばぁが出来ひんことをそうやって受け持つんイヤやって言うねやったら死ね言うてるんと一緒やろムカムカ

 

 

って言われました・・・。

 

 

あききち「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

口を開けば怒鳴っちゃうのが分かってたから、なんとか歯を食いしばって口を開くのを堪えてました・・・。

 

 

既におばぁに「アホなん真顔はてなマーク」って言うてる時点で、私の中の沸点はとっくに到達してるんです・・・。

ただ、心の奥底では「馬鹿なんムキーはてなマーク」って言いたいところはめっちゃ耐えたんです・・・。

※何度も言ってますが、関西人にとって馬鹿は最大の侮蔑です。

 

 

孫にお前と言われたおばぁはもちろんオコです・・・あせる

ただ、死ぬ死ぬ詐欺が死ぬほど嫌いな事は何度も伝えてるのに、まだ死ぬ死ぬ詐欺されて私ももう折れる気もありませんムカムカ

 

 

現場はどんどんカオス化しました汗

 

 

おばぁ「この家でおばぁが変な死に方してもあんたはええって言うてるんやろムカムカ

 

 

おばぁ「こんな自由も効かん身体で、それでもあんたはおばぁの事を助けることもせんと放り出して、死ね言うてんねやムカムカ

 

 

これ以外にも結構色々言われてました・・・。

 

 

しばらく耐えてたんですが、もう、我慢も限界にきてしまって、とうとう言っちゃったんです・・・。

 

 

あききち「じゃかましいわムカムカ

 

 

3軒隣まで響くような大声で怒鳴り上げてしまいました・・・。

 

 

もう、一度切った口火はとどまることなく

 

 

あききち「誰が死ね言うたムカムカはてなマーク

 

 

あききち「なぁ、誰が言うてんムカムカ

 

 

あききち「うちかはてなマークおとんかはてなマークおかんかはてなマーク

 

 

あききち「誰がいつ言うてん、言うてみムキームカムカ

 

 

おばぁ「不安不安不安不安不安

 

 

もう怒りが脳天からつき出す感じで沸騰してしまいました・・・。

 

 

 

 

⇧えへへ♡

今回も順調に1.5キロ落ちましたおねがいラブラブ

そして、体重以上に嬉しいのはやっぱお腹のハリの低減なんですよねおいで

あとね最近気づいたんだけど、腸内環境が整ったからなのか、ガスの匂いが全くって言って良い位なくなりましたびっくり

そういやみーちゃんが飲んでる時もおならしてワンコが急いで布団から出てくること無かったなとw

ガスだまり、ガスの臭いに悩んでる人はぜひ試してみておねがい

 

 

 

イベントバナー

⇧ストレスある時は楽天見て買ったつもりショッピングしてますw

いつか買おうと買い物かごに入れたものがとうとう容量オーバーでこれ以上買い物かごに入れられなくなりましたwww

100個超えたら買い物かご整理しないと入れられなくなりますよぉwww

 

 

⇩コレ買いました・・・。

とっても温かいらしいです・・・。

 

⇩こめ油はどうしても要るからここで取り寄せしました!

ここが一番安いんじゃないかなぁ?

 

⇩これは本当に今超絶お気に入り!

本当はCK-1の香りに包まれたいくらいに疲れてるんだけど、⇩コレの匂いはみーちゃんも好きらしくてなんも言われんのでコレで耐えてますw

 

⇩めっちゃカワイイひな祭りスタンド見つけた!

お子さまやお孫さんの名前入りで作れるから世界に1つの特別だね♡

 

 

⇩ワッフルドルチェのひなまつりバージョンも可愛い!