この度、なんと素敵シャンプーのお試しご依頼いただきましたニコニコラブラブ

 

 

貧乏金無し暇なし・・・。

 

 

ここの所ヘアケアももちろんさぼってたからとってもありがたい案件依頼びっくり

 

 

ご依頼いただきましたのは

 

 

Bio Lucia ビオルチア シャンプー

 

https://item.rakuten.co.jp/biolucia/biolucia-shampoo_1-r
⇧今回あきちゃんがPRしたい商品、Bio Luciaはこちからから♡


 

オーガニックでノンシリコンのシャンプーとお聞きした瞬間にちょっと不安になったのはあるんだけどね・・・。

 

 

以前、ノンシリコンシャンプー使ってて髪の毛きしんだんだよね・・・汗

 

 

その時に行きつけのお店の美容師さんにその話したら言われたのが

 

 

美容師「ノンシリコンシャンプーはちゃんとしたのを使わないと逆に髪の毛痛めるよあせる

 

 

って言われたの汗

 

 

美容師「シリコンINシャンプーからノンシリコンシャンプーに切り替える時には特に注意が必要なんだよ、シリコンって何気に髪を保護する作用があるから、手触りとか指どおりが悪く感じることがあるんよ、ちゃんとしたシャンプーの仕方教えるからその通りにしてみてなあせる

 

 

って言われた事があるんで、そこからめんどくさくなってノンシリコンシャンプーは敬遠してたんです・・・汗

 

 

ただ、このBio Luciaさんで気になったのは弱酸性でアミノ酸シャンプーって所なんですよね・・・。

 

 

アミノ酸が入ったシャンプーって髪をキレイにまとめる成分があるって聞いた事がある気がして・・・。

※これは素人さんに聞いたので実際そうかどうかはわからないけど汗

 

 

ここ数カ月美容院にもいかず、ケアもしておらず・・・。

あきちゃんの⇩ここまで毛先バッサバサになってたんです・・・汗

⇧これ、シャンプー試す前に撮ったお写真。

 

 

⇩これ、シャンプーした後に撮ったお写真。

 

 

正直、初日は

 

 

『ちょっとまとまり出た・・・くらい・・・?』

『でもブラシ通りはいつもより軽く出来た気がする・・・?』

 

 

って位の印象でした。

 

 

数日使ったあとはマジで効果実感ポーン

 

 

夕方の髪の状態がダンチに違うんですポーン

 

 

⇧仕様前の夕方の髪、もう、ワッシャワシャになっててブラシ通りももちろん絡む状況不安

髪といててもブラシに絡まって痛いくらいでした悲しい

 

 

⇩現在の夕方の髪

 

 

まとまっとるがなぁポーン

 

 

あ、クルンと撒いてるのは地毛ですw

天パーですwww

美容師さんに「めちゃくちゃ良いウェーブですね乙女のトキメキ」っていつも言われてたんですが、ほら、上の写真beforeの見てもらったらわかるように夕方にはグッシャグシャになってたからめちゃくちゃ嫌な髪質だと思ってたんですよおいで

 

 

美容師さんにも「そりゃ制御出来たら素敵ウェーブなんかもしれんけど、制御不能なエヴァンゲリオン暴走モードみたいな毛先は私には制御できひんわ不安」って言ってたのに・・・おいで

 

 

制御出来とるがなぁポーンポーンポーン

 

 

制御不能な髪も、夕方、ブラシで軽く梳くだけで⇩こうなるようになりましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

えっと、Bio Luciaさんから提供していただいたシャンプーと一緒にコンディショナーも使ってるんだけど、シャンプーだけだとやっぱきしむのかな?って思ってたら、シャンプーだけでもきしまず指どおり滑らかな感じで、夕方のうねりも絡まない感じでしたびっくりマーク

 

 

ちなみにタイトルが塗りシャンってなってるんだけど、これはBio Luciaさんが送ってくれた説明書にも同じ事書かれてたんだけど、美容師さんに聞いた正しい洗髪の仕方なんです。

 

 

① 「うさぎとかめ」の歌1番を3クール歌いながら(想像しながら)髪を濡らす。

うさぎとかめは「もしもしかめよかめさんよぉ」って童謡のやつねw

うさぎとかめが1クール20秒くらいなので1分って事ですw

 

② ①が終わったら1~2プッシュシャンプーを手に取り、毛先中心に塗る。

 

② 頭頂部から後頭部にかけて1プッシュのシャンプーを塗る。

※②・③の状況はあくまで塗り状況なのでなるべく泡立てないように。

 

③ そのまま1~2分放置。

 

④ シャンプーを泡立てる感覚で指のハラを使って揉み込む。

 

⑤ うさぎとかめ3クールで洗髪するw

 

 

美容師さんに聞いたのがうさぎとかめなんよwww

しっかり汚れを落とす必要があるので、最初と最後のうさぎとかめ(要するに1分洗髪)は重要らしいっスwww

 

 

1分放置とか言われても、風呂場に時計置いてない人も居るやんはてなマーク

だから美容師さんはうさぎとかめ推奨でしたwww

 

 

かなり髪の潤いも出てパサつきはめちゃくちゃ減ったびっくりマーク

このBio Luciaシャンプー、今回のスーパーセールで半額になるってよポーン

 

 

⇩からクーポンゲットできるので、ぜひクーポンゲットして買ってみてください物申すびっくりマーク

 

 

通常価格5,300円のところ50%OFFクーポン利用で2,650円になるお得クーポンは⇩こちら!

Bio Lucia 半額クーポン

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=QUlRMS1NTEc3LUhUMlItSkpHQw--&rt=

 

髪の悩みって結構ほんとに辛いよね・・・。

自分に合うシャンプー探すためにシャンプー買って、結果あわなくて何本みーちゃんに使わせたことか・・・。

⇧おいwみーちゃんゴミ箱扱いすなwww

 

 

でもね、BioLuciaさん、初回限定で返金保証書ついてるから、万が一満足できなかった場合は返金していただけるんですポーン

 

 

そんなこんななBioLuciaはあきちゃんにとってもあってたので・・・。

半額期間にみーちゃんの魔法のカードで・・・。

追加を買おうとコソコソ画策しております爆笑爆笑爆笑

 

 

気になるみなさん、あきちゃんと同じフルーティーローズの爽やかなのに甘い香りに包まれて生活しようぜぇ爆笑

⇧売れなくなるからやめとけwww

 

 

ちなみに香りはフルーティーローズなんだけど、使ってすぐから香り残りは強くないのに、クンクン嗅いだら翌朝までちゃんと香りが残ってるのでほのかな香りが長続きするタイプですお願い

 

 

目当ての男性が近づいてきたときに「ほのかに香ってる匂いに・・・キュンラブラブ」ってなる感じの香りw

⇧説明下手かwww

 

 

更に売りとして掲げてるのが『髪がパサパサで広がる、ツヤがなくなってきたなど大人の女性の髪の悩みを1本でトータルケア。キューティクルを閉じ、「白髪染め」「カラーリング」後の綺麗な髪色をキープします。』ってだけあって、確かにキューティクルは長続き!

 

 

現在白髪染めしてないからキープ力はまだ試せてません汗

⇧美容室行ってないから染めれてない・・・。

 

 

そんなこんなでちゃんとアピール出来てるか微妙ではありますが、あきちゃんおススメシャンプーのご紹介でした昇天飛び出すハート