みー母「そりゃそうよ、あの田んぼで元々ゴミ燃やしてたんだからムカムカ

 

 

もう数年使ってる田んぼ・・・。

作物も育ってるし、そもそもまだ収穫までに数カ月かかる作物も、田んぼの奥の方には果樹の木までみーちゃんが植えてるのに『田んぼ勝手に使ってるからゴミを燃やすところが無い』と言い出したみー母・・・。

 

 

言い出したワケは解ってるんです。

自分たちの名前で農作物を産直に出すようにしたのが気に食わないんです・・・。

 

 

みー父母の名前で出してたら、いつどのくらいの収入になってるかを把握できるけど、私たちの名前で出したものだからそれすら把握できない・・・。

 

 

それが不快なんです・・・。

※多分ね。聞いてないから確実ではないです。

 

 

あききち「じゃあ、今植えてる作物を全部引っこ抜いて、田んぼを空けたら満足なんですね真顔はてなマーク

 

 

みー母「そんなことは言ってないでしょムカムカ

 

 

あききち「いきなり噛みつかれたように言われて、『はい、そうですか』とは私には言えませんよ真顔

 

 

あききち「主となって植えてるのみーちゃんですからね・・・真顔

 

 

あききち「私が植えてる部分はそりゃ抜いて捨ててもいいですが、みーちゃんがしてる部分は勝手に出来ませんし、する気も無いです真顔

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

あききち「そもそも今更なんですけど・・・。なんで今言い出すんですか真顔はてなマーク

 

 

みー母「しめ縄を燃やさなきゃいけないのに場所が無いでしょムカムカ

 

 

『は真顔はてなマーク

『何言うてるん、このBBAムカムカ

『去年も一昨年も田んぼの状況は一緒やったやろムカムカ

 

 

そうなんですよ、去年も一昨年も同じ状況だったにもかかわらず何故言い出したのか・・・。

 

 

それは

 

 

呪いの壁の報復です真顔

 

 

呪いの壁をクリーンにしたのが気に食わないんです。

 

 

〈私の家に貼った、私の素敵標語を勝手に剥して捨てた〉って行為が許せないんです・・・真顔ムカムカ

 

 

剥がして捨てたみーちゃんにもムカついてるけど、何よりみー母の中では「嫁の指示でみーちゃんが剝がして捨てたに違いないムカムカ」って思いこんでるんですよね・・・真顔

 

 

いや、一応私が嫌がってるのをずっとみーちゃんに苦言を呈してた形だから間違っては無いんですが、それでも動いたのはみーちゃん・・・。

 

 

でも、愛しの息子には言えないんです・・・真顔

 

 

だから嫁に当たってくるしかないんですよね・・・真顔

 

 

わかっては居るけどうんざりしちゃうお嫁さんあきちゃんでした・・・真顔ムカムカ

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽しいお買い物は出来てますかはてなマーク

 

⇩入学祝いで検索したら色んなのうってますね♪

メロンバウムとかお子さまたちのテンション上がりそうwww