みー母「Aの田んぼでゴミを燃やせなくなったからってみー父がCの畑でごみ燃やしてたのに、あそこも開墾してるしムカムカ

 

 

言い出したみー母・・・。

 

 

あききち「えっと、でもあの田んぼ使うの反対して無かったですよね、草刈りしなくてよくなったからって喜んでませんでしたっけ真顔はてなマーク

 

 

もう、イラっと来たんで思わず言っちゃいました。

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

一気に怒りが増長したのは見てたら判ったんですが、私が正論を吐いたせいでなんも反論できないみー母www

 

 

あききち「そもそも、ゴミを燃やすのも辞めて欲しいって何度も伝えてますよね、違法だし今のCの畑で燃やしてるのだってすぐ横に家があるのに、そのご近所さんにご迷惑だし、生ごみもそのご近所さんの家があるにもかかわらずあそこに捨ててそのままですよね・・・。」

 

 

そうなんです、みー母が箱買いしてきて半分以上腐らせた野菜もCの畑に持って行ってるんですよね・・・。

 

 

みー母「生ごみは埋めてるから臭いも発生しないわよムカムカ

 

 

あききち「この前、みー父がCの畑にまた軽トラで突っ込んでぬかるみにハマった時・・・。」

 

 

あききち「そのぬかるみにあったの、埋められて無い生ごみですけどね・・・。」

 

 

あききち「玉ねぎの腐ったのとか、凄い臭い放ってましたよ真顔

 

 

みー母「あの家はうちの畑に勝手に水流してるんだからお互い様だから良いのよムカムカ

 

 

あききち「は真顔はてなマーク

 

 

みー母「排水溝の角度が悪くて、うちの畑に排水されてるのよおムカムカ

 

 

『それはそれ、これはこれやろ・・・。』

『そもそもそれがムカつくんだったら、まずはそれについて横の家に苦情言うたらええやん。』

『苦情も言わんと生ごみ捨てるのは嫌がらせやん・・・真顔はてなマーク

 

 

そう思ったものの、もうできるだけみー母と関わりたくなかったので、その言葉は飲み込みました・・・。

 

 

 

イベントバナー

⇧実質本日最終日!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www