朝っぱらから愚痴でごめんなさい泣くうさぎ

 

 

珍しくリアタイ話題で昨日のお話です悲しい

 

 

久々におばぁにキレて信じられない勢いで怒鳴り上げてしまいました・・・悲しい悲しい悲しい

 

 

おばぁもう97歳・・・。

 

 

優しくしなきゃって思ってるのに、ここの所感情がどうしても追いつかず・・・。

 

 

実は12月くらいから少しおばぁへの接触を減らしてるんです・・・。

 

 

いや、それでも週1回は顔見せて必要なものは無いか聞いたりはしてたんだけどね・・・。

 

 

今までは週に1~2回顔見に行って必要物資を買い、月に最低1~3回は病院&お買い物とかに連れて行ったりしてたんですが、どうしても感情が奮い立たなくなったんです・・・。

 

 

12月におばぁの心療内科への通院があったんだけど、その日の話からになるんだけど聞いてくれる悲しいはてなマーク

 

 

いや、聞かんって言われたらマジで病むから愚痴らせてください・・・えーん

 

 

12月、みー父母にも色々嫌がらせされてる状態で、精神的に結構しんどかったんですよねぇ・・・。

 

 

その上、おばぁの通院・・・。

わかり切ってはいたものの、毎度同じ事を繰り返し言われる・・・。

 

 

12月の心療内科への通院は15時からだったんだけど、「11時過ぎに迎えに行くから準備しといてね」って事前に伝えておいたんです。

 

 

更に、おとんから朝電話がかかってきて

 

 

おとん「今日のおばぁの病院は行けるんか?」

 

 

と聞かれたので

 

 

あききち「11時に行くから準備しといてって再度伝えといて」

 

 

って伝言お願いして、おとんも忘れずその足で伝えに行ってくれてたんです・・・。

 

 

そして約束の11時ちょうどくらいに行ったら・・・。

 

 

まったく準備して無ぇ・・・ネガティブ

 

 

いや、ここまではまぁ・・・。

予想してたっちゃしてたんだよ・・・。

 

 

だからここではそれほど怒りは無かったの・・・。

 

 

そこから1時間待って、ごはん食べに連れて行って、病院までの空き時間に買い物連れて行こうと思ったら

 

 

おばぁ「今日は買い物ない。」

 

 

って言ったのよ・・・。

 

 

あききち「買い物ほんとに無いん真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「今は無いし、お金も無いから要らん。」

 

 

って言われまして・・・。

 

 

だから買い物もせずドライブしてたら

 

 

おばぁ「もう病院行く。」

 

 

っていきなり言われてびっくり仰天なあきちゃんでした魂が抜ける

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ストレスある時は楽天見て買ったつもりショッピングしてますw

いつか買おうと買い物かごに入れたものがとうとう容量オーバーでこれ以上買い物かごに入れられなくなりましたwww

100個超えたら買い物かご整理しないと入れられなくなりますよぉwww

 

 

⇩コレ買いました・・・。

とっても温かいらしいです・・・。

 

⇩こめ油はどうしても要るからここで取り寄せしました!

ここが一番安いんじゃないかなぁ?

 

⇩これは本当に今超絶お気に入り!

本当はCK-1の香りに包まれたいくらいに疲れてるんだけど、⇩コレの匂いはみーちゃんも好きらしくてなんも言われんのでコレで耐えてますw

 

⇩めっちゃカワイイひな祭りスタンド見つけた!

お子さまやお孫さんの名前入りで作れるから世界に1つの特別だね♡

 

 

⇩ワッフルドルチェのひなまつりバージョンも可愛い!