そもそも年末の呪いの壁浄化事件からずっと機嫌が悪いみー母。

 

 

触っても触らないでもどっちでもなんにでもキレてました・・・。

 

 

『うぜーな・・・。』

 

 

私も聖人君子じゃないので、イライラもしますし怒りは積もって行きます・・・。

 

 

ただ、今年の目標が「みー父母と関わらない」ってしてたもんだから、そこそこ顔を合わせない、話をしない方向で自分の生活を送ってましたwww

⇧みーちゃんももう諦めたらしく、私がみー父母と非接触するために2階に籠ってても特に何も言わなくなったwww

 

 

新年になってから半月ほどたった時です・・・。

 

 

休日に台所仕事してたらいきなりみー母が意味の分からない事を言い出しました・・・。

 

 

みー母「あなた達、たんぼ好き勝手に使ってるけど、Aのたんぼは全面使ってるの真顔はてなマーク

 

 

あききち「はいはてなマーク

 

 

意味が解らず聞き返しました。

 

 

みー母「あのたんぼは元々ゴミを燃やしてた田んぼなのに勝手に使われてるから困ってるムカムカ

 

 

って言い出しました・・・。

 

 

でもね、もう田んぼ使い出してから3年位たってるんですよ・・・。

 

 

『なんで今更になってそんな事言ってくるん真顔はてなマーク

『そもそも、あの田んぼの草刈りやらするの大変だって文句を言って来たから、みーちゃんが作物育てて草が伸び切らないように管理するって話もしたはずやん真顔はてなマーク

 

 

あききち「勝手にと言われても、みーちゃんと話して納得してたんじゃないんですか真顔はてなマーク

 

 

みー母「真顔真顔真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

口答えに聞こえたらしく既にご立腹のみー母・・・。

 

 

みー母「畑Bを開墾する時も勝手にしたじゃないムカムカ

 

 

『えっと、畑Bに関しては既に7~8年やってるよね汗

 

 

畑Bは少し小さい面積の畑で、そこも草ボーボーになって刈るたびにみー父が

 

 

みー父「大変だよあせる

 

 

みー父「夏はずっと草刈りしてるようなもんだよ赤ちゃん泣き

⇧もちろん無職になってからです。

 

 

っておっしゃるので、仕事してるみーちゃんが休みの日に草刈りして、草刈りだけだと生産性が無くて面白くないって事で多少野菜作ったりしてショボイ家庭菜園レベルの畑にしたんですよ・・・。

 

 

みー母「まぁ、Bの土地は使いようも無いから別に良いんだけど・・・。」

 

 

『ええんやったら黙っとけやムカムカ

 

 

『ほんと、遠回しに言ってくる奴嫌いムカムカ

 

 

って思ってしまうあききちさんでしたムカムカ

 

 

 

 

イベントバナー

⇧実質本日最終日!

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www