みー母「入院したままお盆になっちゃいそうだったから、無理言って退院させて貰ったんだからぁあせる

 

 

家にわざわざやって来たふっくんに話し出すみー母・・・。

 

 

ふっくん「無理に退院って大丈夫なのアセアセはてなマーク

 

 

『大丈夫です、頑固な便秘なので凝視

 

 

よっぽど口に出してやろうかと思いましたが・・・。

 

 

みー母「大丈夫じゃないわよぉ、死にかけたんだからあせる

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

『だから、何度も言ってるけど、あんた頑固な便秘・・・魂が抜ける

 

 

いや、世の中には便秘で苦しむ人が多いのは100も承知です汗

 

 

そして1998年には便秘で亡くなった人が居るのも承知しております。

 

 

でもね、便秘が直接の原因で亡くなった人よりは、便秘が起因して他の病気を併発して無くなる人のが多いんですよ。

※便秘によって心臓の病気や脳血管の病気のリスクが上がります。

 4日に1回以下しか排便しない人は、毎日排便する人に比べて、狭心症や心筋梗塞で死亡する危険性が1.45倍、脳卒中で死亡する危険性が2.19倍になるそうです。

 

 

そりゃ本当の苦しみはなった本人しかわからないけど、医者ですら「命に別条がある状況ではありません」って最初に言うて来てるんです。

 

 

それなのに・・・。

 

 

みー母「でも、無理にでも退院しなきゃでしょあせる

 

 

みー母「だって、お盆があるからねちゅー

 

 

『うわ・・・。』

『逆にそれがあるから入院しててほしかったんですけど・・・真顔

 

 

そう思ってるのに

 

 

みー母「前に入院した時に、お盆入院してたら散々だったからねちゅー

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

『は・・・真顔はてなマーク

 

 

みー母「任せてたら先祖が夢に出て来ちゃうわw」

 

 

って・・・。

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

『ふざけんなよムカムカ

 

 

イライラしちゃうあきちゃんでした・・・。

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタイン終わったねぇ・・・。

今年は義父母のもみーちゃんのもめちゃくちゃ安く済ませましたwww

実家も安いチョコとケーキ買って行ったんだけど、喜んでくれて良かったニコニコ

 

 

⇩次はひな祭りだね♡

ひな祭りで検索かけてみたら可愛いのいっぱい出てきてきゅんとしたw

 

 

 

 

⇧桔梗信玄餅は何度も食べたことあるし大好きなんだけど、信玄桃ってのもあるんだね驚きあせる

知らんかったしめっちゃ気になるw

可愛い桃の形みたいです♡

信玄餅おいしいから信玄桃も美味しいのかなぁ♡