みー父「今回はたまたま出られなかっただけなのにあせる

 

 

みー父「普段は出てるでしょあせる

 

 

そんなことを言って来たみー父・・・真顔

 

 

2回連続で服着て出れる状態なのに私を呼びに来る時点でアウト真顔ムカムカ

 

 

って思ってましたw

 

 

ちなみにおそらくみー母に至っては平常心な顔してたけど、貼り紙宣言に絶対イライラマックスに募ってるはずなんです爆笑爆笑爆笑

 

 

『いつまでもやられっぱなしの嫁じゃねぇんだわ真顔ムカムカ

 

 

『こっちもええ加減おとなしい嫁するの疲れて来てるんやわムカムカ

 

 

なんて思っちゃってたあききちさん音譜

 

 

年末にかけて、ご近所さんとか自治会の関係者が家を訪問する事もあるこのタイミングでナイス貼り紙をしてみたんですよねwww

 

 

何気にご近所さんに向けるための「この家の嫁姑関係は最悪ですよ」メッセージwww

 

 

だって、荷物すら受け取ってもらえないんだからねwww

 

 

そんなこんなで呪いの壁は奇麗になったものの、そこから派生してまた新たな戦いが始まってしまったのです・・・。

 

 

そしてこの戦い・・・。

新年にも持ち越されます・・・真顔むかっ

 

 

新年になってちょっとした頃、またみー母が私がみー父の為に家裁いって色々してるって忘れてるようでした・・・。

 

 

『お前もぼけてるんちゃうの真顔むかっ

 

 

なんて思っちゃったあきちゃんの新年話にまた続きますのでお楽しみにお待ちくださいねwww

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩入学準備も必要な時期になって来たねぇあせる

小さいものへのシール貼り、一回友だちの手伝ったけど大変だよねぇあせる

手抜きできるところは手抜きして欲しいあせるあせるあせる