みー母「入院中、色々お金使ったでしょう、コレ。」

 

 

って渡された1万円真顔

 

 

『す・・・少な・・・魂が抜ける

『いや、出しただけマシやと思うべきなんか・・・無気力はてなマーク

 

 

みー母の入院道具を買うのはみーちゃんのお金だったものの、それ以降のみー母にかかったお金(もち吉・ガソリン代・精神的苦痛の迷惑料⇦おいwなど)と、みー父の食費とかは持ち出しだったんですよ・・・。

 

 

7月末からお盆直前まで頑張った結果得られた1万円・・・真顔

 

 

『少ないと思うのは私の心があさましいのか・・・真顔はてなマーク

 

 

そんな疑問すら浮かんでしまうあききちさん・・・。

 

 

『まぁ、ええわ・・・。』

 

 

そう思ってたら

 

 

みー母「あ、そうそう、もち吉代忘れてたわあせる

 

 

そう言ってとりま3000円くれました・・・真顔

 

 

みー母「まさか私が早くもオムツ生活になるなんて思ってなかったわあせる

 

 

そうなんですよね、みー母、先述した通り、オムツが必要になってオムツと敷きパッドとか買って行ったんですが、それだけでも5000円位してるんですよ・・・。

 

 

あききち「そうですね真顔

 

 

あききち「そういえば、残ったオムツは寄付して帰ってきたんですか真顔はてなマーク

 

 

そう聞くと

 

 

みー母「寄付はてなマーク

 

 

みー母「まだ使うから持って帰って来たわよウインクはてなマーク

 

 

『んはてなマーク

『退院したのに使うの・・・無気力はてなマーク

 

 

いやぁ、ビックリですよねw

普通はオムツって嫌がるものだと思うじゃないですかはてなマーク

 

 

重病人アピールするために持って帰って来て使うとなwww

 

 

噴き出しそうになったのを必死で我慢して

 

 

あききち「あ、そうですか汗

 

 

とだけお伝えしました。

 

 

すると

 

 

みー母「だって、入院費と一緒に払ってるんだから、持って帰って来ないと損でしょあせる

 

 

言い出したんです・・・真顔

 

 

あききち「は真顔はてなマーク

 

 

みー母「おむつ代も支払ったんだからあせる

 

 

あききち「何言うてんですか真顔はてなマーク

 

 

あききち「入院費は入院にかかった治療費と大部屋代(だから余分なお金はかかってない)と食費しかついてないはずですよ真顔はてなマーク

 

 

みー母「・・・えはてなマーク

 

 

あききち「私、病院から帰った後にオムツが要るって言われて再度買いに行ってから持って行ったんですけど真顔はてなマーク

 

 

あききち「入院費におむつ代ついてるなら詐欺ですけど、ついてるの真顔はてなマーク

 

 

そうなんです、あの日、面会後だったのでみー母のオムツはナースステーションで預けた形になったんですよね・・・。

 

 

だからみー母、オムツは入院費と一緒に払ってると思い込んでたんです・・・真顔

 

 

あききち「オムツの他にも、随時病院に指定されたものは全部私が買って運んでますが、病院にその金額も請求されてるなら詐欺で訴えますから確認してください真顔ムカムカ

 

 

いや、されてないのは解ってるんですよ。

でも、全部自分で払ったって思われたらイラっとするから⇧言ってみちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタイン終わったねぇ・・・。

今年は義父母のもみーちゃんのもめちゃくちゃ安く済ませましたwww

実家も安いチョコとケーキ買って行ったんだけど、喜んでくれて良かったニコニコ

 

 

⇩次はひな祭りだね♡

ひな祭りで検索かけてみたら可愛いのいっぱい出てきてきゅんとしたw

 

 

 

 

⇧桔梗信玄餅は何度も食べたことあるし大好きなんだけど、信玄桃ってのもあるんだね驚きあせる

知らんかったしめっちゃ気になるw

可愛い桃の形みたいです♡

信玄餅おいしいから信玄桃も美味しいのかなぁ♡