はい、久々にふっくん話でございますw

 

 

基本的に彼らがみー実家に来ている時にはもう階下に降りることも無くなり、ついでにみー母と関わる時間を少なくしてる時点で義弟一家の話題が入ってくることが少なくなりましたw

 

 

『心の平穏はありつつもネタにならんのはツマランなぁ・・・。』

 

 

なぁんて思ってたあきちゃんに、新年早々久々にふっくん話題が入ってまいりましたwww

 

 

あ、ちなみにもちろん今年もふっくんはマザコン発動中で、しょっちゅう家に来てますw

 

 

んで、相変わらずマザコンなふっくんをみー母も絶大に支持していますので、ベッタベタな親子関係はもちろん健在ですwww

 

 

そんなある日、みー母があきちゃんに話しかけてきました。

 

 

みー母「私ね、昔○○寺で筆ペン買ったのよ。」

 

 

確か東福寺だったと思うんですが、⇧ここ聞き洩らしまして汗

 

 

『あぁ、なんか高い筆ペン買ってたなぁ・・・。』

 

 

そう、⇧を思ったのは、その筆ペン買ったのコロナ禍が始まってるにもかかわらず、みー母がどうしても行きたいと言い出し、みーちゃんが乗せて行く事になり、みーちゃん・みー父母・あききちの4人で行ったんですよ・・・。

 

 

でも、コロナ禍って事もあり、なんか心を落ち着けて拝観する気にもなれず、気もそぞろなままで同行したので、寺の名前も忘れちゃったんですよね汗

 

 

なんで、確実に東福寺な訳ではないんで○○寺と書かせていただきます汗

 

 

そして、その○○寺で拝観が終わった時にあったのが売店。

 

 

その売店でみー母が筆ペンに一目惚れしました。

 

 

『うわ・・・。』

『たっか汗

『ただの筆ペンにこの金額驚きはてなマーク

 

 

そんな気になったのを覚えてます汗

 

 

金額もはっきりとは覚えて無いんですが、3000円前後じゃなかったかなぁ・・・はてなマークと・・・。

 

 

みー母の例の標語も、筆ペンで書かれてた物はそのお寺で買われた高級筆ペンで書かれてたんですよね・・・真顔汗

 

 

故に、私の中ではその筆ペンに良い印象はありません真顔

 

 

でも、みー母にとっては超絶お気に入りの筆ペン。

 

 

その筆ペンをめぐって、またとんでも話が舞い降りてきて、爆笑しちゃいそうなあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇩良い筆ペンが書きやすいのは間違いないです。

私も安いながらも書きごちの良い筆ペンを探し回ってた時期がありましたw

(みー祖父母の為に写経を迫られた時ね・・・。)

呉竹さんのも良いんだけど、私はあかしやさんのが書きやすかったんですよね。

 

⇧これ、太字が書けるらしいから気になる!

 

 

 

 

⇧でも、今一番気になってるのはこの筆ペン♡

なんか書きやすそうだからちょっと欲しくなってしまってる今日この頃ですwww