そして2022年のバレンタイン・・・。

 

 

素敵なブロ友さんから美味しいチョコをプレゼントされましたラブラブ

 

 

さらに、元ブロ友さんからは手作りを頂きました。

 

 

ついでにみー母からも危険なチョコを頂いてたんですよねぇ・・・。

 

 

いや、ただの生チョコなんやけどね真顔

 

 

ただ、みーちゃんも一昨年には既に食べなくなってた生チョコ・・・。

 

 

いつも朝起きたら階段に置かれてる事が多かったんですよねぇ・・・。

 

 

朝起きて階段を見ると

 

 

『あれはてなマーク無いわ驚き

 

 

いや、無いのはありがたいことなんですよ・・・。

食べたくないしね・・・。

 

 

とってもありがたいことなんですけどね・・・。

 

 

この2022年のバレンタイン付近は多分、言う事を聞かなくなってきてた嫁にイライラしてたんだと思います。

 

 

無いのが嬉しいけど、無いなら無いで不安になるこの矛盾www

 

 

そして、バレンタインが数日過ぎた週末。

 

 

みーちゃんの車の後部座席にあるものを発見しましたあせる

 

 

あききち「なんだこれ・・・。」

 

 

いや、きっとチョコなのはすぐに理解できたんですよ。

 

 

おそらく私に食わせるんが嫌だったから、みーちゃんが仕事に行く瞬間を待って直接手渡したんでしょうね・・・。

 

 

そして、きっと嫁への不満があるのを悟らせたかったんでしょうね・・・。

 

 

いつもの標語がビニール袋に貼られてましたオエー

 

 

さて、見たいよねオエー

 

 

⇩どうぞニコニコ

 

 

 

 

 

あははw

毎度何が言いたいかわからないでしょw

 

 

これね、私が毎年ブランドチョコをわざわざお取り寄せとかデパートで買ってプレゼントしてるって言ってたでしょニコニコ

 

 

それに対する嫌味ですニコニコラブラブムカムカ

 

 

この頃は、みー父母・・・。

ゴディバすら知らんかったんよね・・・。

⇩その時のお話

 

 

更に、翌年はピエールマルコリーニをお取り寄せしたんだけど、ピエールマルコリーニはみーちゃんすら知らんかったんよね・・・。

⇩その時のお話・・・。

 

 

そんなお金に物を言わせてる感がイラッとしてたんでしょうね・・・。

 

 

素敵な標語付きのチョコにお口あんぐりしちゃいそうなあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

⇧お買い物しませんか?

あきちゃんのプレゼント企画をお助け下さぁい!!

 

 

⇧一昨年からはまってるぐんま名月♡

甘みが強くて歯触りが柔らかいのにちゃんとシャクってしてて超美味しいの飛び出すハート

 

⇩金柑好きじゃなかったんだけど、このたまたまとの出会いでめちゃくちゃ大好きになりましたよだれ

普通の金柑と違って種とヘタ以外全部甘くておいしく食べられるよだれ

ここ4年位はたまたまにお世話になってます♪

それまではシロップ漬け作ったり買ったりしてたんだけど、たまたまはそのまま食べてもシロップ漬け位に食べやすい!

 

 

 

 

⇩これは一昨年香川県に行った時に出会った小さい一口キウイ♡

小さくてかわいくて甘くておいしい!

手で半分にちぎって押し出して食べるの!

その食べ方も気に入ってます指差し