医師が察してくれたので、病院に行く必要性が無くなったあきちゃんにっこり

 

 

階下ではみー父がみー母から連絡受けてたらしく

 

 

みー父「ママのお迎え行って来るねぇニコニコ

 

 

ウキウキ出かけて行きましたにっこり

 

 

『金持って行ってないけど大丈夫かなにっこりはてなマーク

 

 

そうなんですよね、もし私が迎えに行くならお金一応準備していきますが、みー父が行くって言うからってお金も出さずに出発させましたwww

 

 

『まぁ、みー母の財布にキャッシュカード入ってるからええやろ真顔

 

 

私がお金を出すいわれも無いのでそのまま見送りましたwww

 

 

結果、多分病院のキャッシュコーナーでお金おろして払ったっぽいですwww

 

 

みーちゃんが帰ってきたときに

 

 

みーちゃん「入院費いくらやったはてなマーク

 

 

って聞いてきたんですが、もちろんあきちゃん知らんので

 

 

あききち「知らんよ真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「えはてなマークどやって支払いしたんガーンはてなマーク

 

 

あききち「みー母が払ったんちゃうん真顔はてなマーク

 

 

あききち「私、迎えに行こうと思ってたら、みー父が行くって言うから行ってないもん真顔

 

 

みーちゃん「えぇびっくりマークはてなマークそれ大丈夫なんガーンあせる

 

 

あききち「知らんがな真顔

 

 

あききち「みー父が迎えに行く言うてんのになんで私が行かなあかんの真顔

 

 

みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

なんか言いたいんであろうけど・・・

 

 

あきちゃんがキレそうだったので

 

 

みーちゃん「それもそうやな汗

 

 

って言い出したので

 

 

あききち「いくらかかったんって言われても、あんたにお金渡されてないのに何で私が払うん真顔はてなマーク

 

 

って聞いてみたら

 

 

みーちゃん「いや、渡すの忘れてたんやあせる

 

 

みーちゃん「用意してたんやであせる

 

 

みーちゃん「一応15万あれば足りるかなと思ってあせる

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「なんであんたが出さなあかんの真顔はてなマーク

 

 

もう、めっちゃ疑問だったので聞いてみたw

 

 

みーちゃん「え・・・あせる

 

 

あききち「うちの親が入院した時、あんた何も助けてくれんかったけど、何で自分の親なら出そうって思うん真顔はてなマーク

 

 

あききち「うちの親もお前の親ちゃうのはてなマーク

 

 

ここでちょっと普段から思ってた事をぶっこむ事にしたあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?