『色々準備があるのはママより私だよムキームカムカ

 

 

さすがに口には出さなかったものの、ウザすぎたので

 

 

あききち「もう、そんな大変なんだったら、どうせ私が医師とお話に行くんやからみー母連れて帰るからみー父さん家で居たら真顔はてなマーク

 

 

みー母と車で二人きりなんて死ぬほど嫌だけど、めんどくさすぎてそう言うと

 

 

みー父「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

みー父「いや、連絡来たら僕が行くよぉあせる

 

 

そう言い出しました真顔

 

 

あききち「それならそれでいいですけど、病院から退院OK指示出てから行ってくださいね真顔

 

 

あききち「退院日だろうとなんだろうと、病棟滞在時間は30分で変わりませんからね真顔ムカムカ

 

 

みー父「わ・・・わかったよあせる

 

 

そんなこんなでお迎えはみー父になりました。

 

 

『はぁ・・・。』

『ウンコ詰まりの入院の退院診断で病院行くのめんどくさいなぁ・・・真顔

 

 

って思ってたあきちゃん・・・。

 

 

午後から電話を待ってるととうとう電話がかかってきました。

 

 

あききち「はい、あききちです。」

 

 

看護師「あ、あききちさんですね?医師に変わりますのでお待ちください。」

 

 

医師「医師です。みー母さん、本日退院になります。」

 

 

あききち「ありがとうございました、本当にお世話とお手間おかけして申し訳ありませんあせる

 

 

医師「あははw」

 

 

『このアハハにすべてが悟らせられるな・・・汗

なんて思ってますと

 

 

医師「とりあえず、便秘は緩やかに解消はしてますが、まだ多分万全な状態ではないと思います。」

 

 

医師「ただ、本人の希望もありますし、お盆に外出許可を出すよりはもう退院ってした方が良いと思いましてあせる

 

 

あききち「ですよねあせる

 

 

あききち「元々もっと重病な方もいらっしゃるのに、大騒ぎして申し訳なさしか感じません汗

 

 

医師「まぁ、痛かったんでしょうねw」

 

 

あききち「で、えっと、説明とかをお聞きしに行く事になってましたが、何時に伺いましょうかはてなマーク

 

 

医師「あぁ、電話で説明したのでもういいですよw」

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

医師「先日お話した時にお嫁さんは病気の事を十分に熟知されてるし、ご飯もそれに適したものを作ってらっしゃるの分かりましたし、特にお話する事は無いですよねニコニコ

 

 

医師「こればっかりは、ご本人さんの意思で改善してもらうしかありませんからねあせる

 

 

医師「作っても食べないならどうしようもないですしねあせる

 

 

医師「あと、薬を捨ててる件も一応ネフローゼ側の主治医に伝えてますのでwww」

 

 

まさかの医師が全てをお察しくださいましたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?