お父さんを亡くされたばっかりの娘ちゃん、やっぱりお父さんと同年代の男性に甘えられるって言うのが嬉しかったようで、例年より「みーちゃん、みーちゃん」ってなってました。

 

 

そんな事情なんて分からないのがあまだ幼かったさくちゃんあせる

 

 

いつもはさくちゃん最優先なのに、娘ちゃんを最優先にした結果・・・。

 

 

さくちゃん「さくちゃん、みーちゃん嫌いぐすん

 

 

みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

みーちゃん「さくちゃんガーンびっくりマークはてなマーク

 

 

さくちゃん「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

さくちゃん「みーちゃん嫌いぐすん

 

 

そう言い残して、何故か娘ちゃんの手を取って2階に上がっていきました魂が抜ける

 

 

その日を境に、今現在まで

 

 

さくちゃんはみーちゃんが嫌いなまんまです爆笑

 

 

これね、多分3~4歳の頃のお話だったと思うんだけど・・・。

 

 

三つ子の魂百までってほんとそれな爆笑爆笑爆笑

 

 

そして、一時期、みーちゃんの嫁ってだけで、あきちゃんも激嫌われてました爆笑

 

 

おねぇ「あききちとお出かけするはてなマーク

 

 

さくちゃん「え・・・いや・・・。」

 

 

⇧こんな感じだった頃があったんですが・・・。

 

 

今現在は

 

 

おねぇ「あききちとお出かけするはてなマーク

 

 

さくちゃん「みーちゃんが来んのやったらええでニコ

 

 

に変わってます爆笑

 

 

みーちゃん、うーたんには親友やと思われてるし、さくちゃんには毛嫌いされてるし・・・。

 

 

何で彼はこんなポジショニングが下手なんでしょうかねwww

 

 

そして、バレンタインにはもちろんさくちゃんはみーちゃんにチョコをくれることはないのに、ホワイトデーにはみーちゃんがさくちゃんにお返しを用意してるとこがあるのも何故なのか不思議で仕方ない爆笑爆笑爆笑

※おねぇがバレンタインチョコくれたってちゃんと伝えては居るんだけど、みーちゃんの脳内で自動変換でもされてるんでしょうかwww

 

 

そんなこんなで今日はバレンタインですねw

 

 

今年はさくちゃんにバレンタインチョコをまだ用意してないので、ちょっと怖いなぁって思ってしまってるあきちゃんでした爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧いつものお買い物はぜひこちらでw

 

 

⇩コレめちゃくちゃ美味しかったから前にブロ友さんにプレゼントしたんだけど、お気に召さなかったらしいw

私はマジで旨いと思ってるので、みんなも食べてお口に合ったかコメントお待ちしてますwww

 

 

 

⇧バレンタインにこのセットとか買おうかマジで悩んでるw

 

⇩ルタオも大好きなんだよねぇ♡

ただ、北海道からの送料はえげつない・・・。

やっぱ送料込みの商品を選んじゃうw

 

⇩南のお菓子はフェスティバロが好きです♪

ラブリーのセットは毎度ウキウキしながら食ってますwww