元々今回の荷物受け取り拒否を言い出したのはみー母なんですよね真顔

 

 

『それをどうやってみー父に絡めて苦言を呈するか・・・真顔

 

 

とりあえずイライラしながら考えて、翌日、毎度のみー母が台所に鎮座してる時にぶっこむ事に決定真顔

 

 

ごはんを作ってる時にいつも通り鎮座したみー母・・・。

 

 

その時に、みーちゃんが買ってたんだけど美味しくなかったお菓子を持って降りてたんですよ爆笑

 

 

あききち「あ、みー母さん、ちょうど良かった、これ、昨日配達されたお菓子、おすそ分けですラブラブ

 

 

『昨日配達されたのお菓子じゃないけど、フリにええやろにっこりムカムカ

 

 

イラついてるので多少の嘘はOKにしましたwww

 

 

昨日の今日なのに、私の前で平然とした顔をしてるみー母。

 

 

でもお菓子は大好きなので

 

 

みー母「あら、ありがとうデレデレ

 

 

ってね・・・。

 

 

『マズイお菓子でも食いやがれ凝視ムカムカ

 

 

あききち「いいえぇ昇天

 

 

めっちゃ性格の悪い嫁www

 

 

あききち「みーちゃんが買ってたんですけどね昇天

 

 

みー母「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

あききち「昨日のみーちゃんの荷物、受け取りありがとうございました昇天

 

 

あきちゃん大人だからちゃんとお礼を伝えましたラブラブ

 

 

あききち「それにしても、みー父さん昨日はどうしたんでしょうかねにっこりはてなマーク

 

 

みー母「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

あききち「服もしっかり着てるのに『僕は受け取れないから出てくれるはてなマーク』って、何があったんですかね昇天はてなマーク

 

 

何も知らないていでしゃべりだしたあきちゃんwww

 

 

みー母「あ、あら、そうなの滝汗はてなマーク

 

 

『【あら、そうなの滝汗はてなマーク】じゃねぇんだよ真顔ムカムカ

『てめぇの指示だっつーのは解ってんだよムカムカ

 

 

シレっと知らないふりするみー母にイライラムカムカ

 

 

あききち「そうなんですよあせる

 

 

あききち「揚げ物してる最中だったし、受け取ってくれたと思ってたらまさかの玄関でクロネコさん待たせてて、ビックリしちゃいましたあせる

 

 

あききち「この忙しい時期に待たせてしまってクロネコさんにもめちゃくちゃ申し訳ないなって思ったしあせる

 

 

あききち「服着てない時ならともかく、昨日は服着てたからこっちも油断してたんですよねぇ驚きあせる

 

 

イライラしつつ、それでも頑張って知らないふりしながら頑張るあきちゃんでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www