ブロ友さんとリア友から連絡来たから、もしかしたらみんなのところにも来てるかもあせる

 

 

今、内閣府を語った詐欺メールが届いてる人が多いようです。

 

 

ちなみにあきちゃんにも届いてました昇天汗

 

 

 

⇩こんな感じのなので、いつもの詐欺メールよりちょっと信ぴょう性があるんだよね汗

 

 

 

 

⇧コレ、詐欺だからねあせる

 

 

まず、内閣府から勝手にメールが来るってので怪しすぎる・・・汗

 

 

それに気づいたブロ友さんとリア友から相談受けて、

 

 

あききち「それ、詐欺だからねあせる登録しちゃダメだよあせる

 

 

って慌てて注意したよ無気力汗

 

 

まず、今回の制度に条件がかかる人には、市町村の役場から封書で届くそうですあせる

 

 

なので、メール出来た時点でアウトだから、知らない人は注意してねあせる

 

 

あと、詐欺メールは絶対にメールアドレスがおかしいからあせる

 

 

今回、私に届いたメールアドレスは『cao-go-13@e-mail.jp』

今回の件は文書内にもメールアドレス書かれてるけど、まずは怪しいメールが来たらメールアドレスを確認しましょうあせる

 

 

 

⇧赤丸のところをクリックすれば

 

 

⇩こんな感じでメールアドレス出てくるからねあせる

 

 

ちょっと2人から聞かれて危険に感じたので、とりあえず急いでブログにしましたあせる

 

 

『知ってるわムキームカムカ』って人が多いかもとは思いますがあせる

 

 

お目汚し失礼しましたあせるあせるあせる

 

 

 

イベントバナー

⇧そっか、もう新生活フェアの時期かあせる

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になってるのこれなんだよね♪

高いから買えんけどwww