すいませんガーン

更新時に複製して昨日の部分消し忘れましたぁガーン


  

 

クロネコさんが帰ったあと、もうイライラが止まらない真顔

 

 

だって、住んでる人間の荷物受け取らない人間がなんで住んでない人間の荷物受け取るの真顔はてなマーク

 

 

しかも、私、自分で通販して買った商品に関しては、(食べ物は)分け与えてるんですよ真顔

 

 

でも、ふっくんのは食い物じゃないってのはあるけど、謝礼もクソも無い訳でしょ真顔はてなマーク

 

 

『そもそも、そんな通販、営業所止めかコンビニ配送にしたらええんちゃうの真顔はてなマークムカムカ

 

 

はてなマーク

別にこの家に送る必要性あります真顔はてなマーク

 

 

『緑も仕事してますが、14時過ぎには終わるっぽいし、そこから営業所に取りに行かせたらええやん真顔はてなマーク

『そもそも、この家に届ける意味ってなんなん真顔はてなマーク

 

 

『てかさ、私に届く荷物はフォロワーさんとか友達からもあるけど、みーちゃんに届く荷物なんて通販で買ったやつやで真顔はてなマーク

『ふっくんに届くん荷物も自分で取り寄せたもんばっかりやん真顔はてなマーク

 

 

ほんとに、この家に届く荷物って自分宛ばっかりなんですよ汗

普通はお歳暮とかお中元も届くじゃないですかはてなマーク

 

 

この家に届くお中元とお歳暮、ふっくんから以外に見たことありません汗

いや、今の私たちの年代ならそれもわかるんですよあせる

 

 

でも、親世代ってまだまだなんか友達とか親戚とか元部下とかから何か送られてて来たりって会ったりするじゃないですかはてなマーク

 

 

なぁんもありません昇天

 

 

だからこそ私に荷物が届くとせらうんだと思うんですけどね・・・。

※せらうってのはうらやましがるとか妬むって事ね・・・真顔

 

 

『ほんとアイツら嫌いやわぁ・・・。』

『マジで大嫌いムカムカ

 

 

心の底から大嫌いと思ってても、さらにまだまだ大嫌いと思ってしまうあきちゃん真顔ムカムカ

 

 

だってね、この頃、あきちゃん、みー父のせいで家庭裁判所に行ったりとめちゃくちゃ大変だったんですよ・・・。

※そのお話はまた今度書くから待っててねw

 

 

『私は自分の立場を考えて家の為に出来ることはしてる・・・。』

『それでもこれだけの嫌がらせをされる謂れは無い真顔ムカムカ

 

 

その後に起こったのが今回のみー父が台所に私を呼びに来た荷物受け取り拒否事件でした・・・真顔 

 

 

『この恨みはらさで置くべきか・・・真顔ムカムカ

 

 

もう、なんか言ってやらないと気が済まないあきちゃんが始動いたしました昇天

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www