BBQ大会と近しいタイミングで旦那さんを亡くされたTさん、そしてTさんの娘ちゃん。

 

 

何度かお会いしてるTさんの娘ちゃんはとても可愛らしく人懐っこく良い子です。

 

 

突然お父さんが亡くなってしまったと言う現実をどの程度受け止めてるのかもわからない状態でのBBQ大会。

主催者の中心となるあききち夫婦、心臓バックバクです汗

 

 

みーちゃんは本当はこの年に金魚すくいを用意するつもりだったんですが、もしTさんの娘ちゃんが金魚を連れて帰りたがって、Tさんが困ってはいけないと、スーパーボールすくいとかき氷に出店モドキを変更してくれました。

 

 

みーちゃんのそう言うところは私がみーちゃんを好きな所です。

こう言うちょっとした気遣いは出来る人なんですよね・・・。

 

 

そしてとうとう皆さんをお迎えする時間になり、ワラワラとみんなが集まってきました。

 

 

Tさんと娘ちゃんもやってきましたあせる

 

 

Tさん、ちょっと痩せたものの、笑顔で来てくれて、娘ちゃんも「楽しみだった」って言ってくれて良かったって思ってました♪

 

 

みーちゃんも出店頑張ってくれて、娘ちゃんも大喜び音譜

 

 

娘ちゃん「みーちゃん、もう一回しても良い!?

 

 

みーちゃん「もちろん、何回しても良いよぉ爆笑

 

 

みーちゃん「ほら、ポイもこんなに用意してるからねぇ爆笑

 

 

みーちゃん、ポイも取り寄せして、大きい⇩みたいな大きいたらい用意してスーパーボールも色んな種類用意してくれてました。

 

 
 
 
 

※多分これよりデカかったと思う。

 

 


そしてかき氷も色んなシロップ用意して、わざわざ業務用のかき氷カップとストロースプーンも買って準備してくれました。

 

 

そのあたりは全部来てくれるゲストに楽しんでほしいって気持ちの表れで、そう言う部分は本当にいい人だなと思うんです。

 

 

かき氷もスーパーボールすくいもお子様たちに大人気!

 

 

さくちゃん「みーちゃん、さくちゃんのかき氷もっと!」

 

 

みーちゃん「今、娘ちゃんの作ってるから順番だよ爆笑

 

 

さくちゃん「うん・・・。」

 

 

娘ちゃん「みーちゃん、みーちゃんラブラブ

 

 

みーちゃん「はいはい爆笑

 

 

お父さんを亡くされたばっかりの娘ちゃん、お父さんとそんなに変わらない年代の男の人に甘えたかったんだと思うんです。

 

 

いつも以上にみーちゃんみーちゃんってなってました。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧いつものお買い物はぜひこちらでw

 

 

⇩コレめちゃくちゃ美味しかったから前にブロ友さんにプレゼントしたんだけど、お気に召さなかったらしいw

私はマジで旨いと思ってるので、みんなも食べてお口に合ったかコメントお待ちしてますwww

 

 

 

⇧バレンタインにこのセットとか買おうかマジで悩んでるw

 

⇩ルタオも大好きなんだよねぇ♡

ただ、北海道からの送料はえげつない・・・。

やっぱ送料込みの商品を選んじゃうw

 

⇩南のお菓子はフェスティバロが好きです♪

ラブリーのセットは毎度ウキウキしながら食ってますwww