みーちゃんを病院に連れて行くため家を出るとて階下に降りたら、マジで気持ち悪いくらいニッコニコしたみー父に遭遇ゲロー

 

 

『なに驚きはてなマーク

『キモッゲロー

⇧良い嫁は舅の笑顔を見てキモイと思ってはいけませんw

 

 

みー父「ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ニコニコしたまま近づいてくるみー父・・・。

 

 

『明らかになんか聞いてくれるのを待ってるよな凝視

 

 

そう思ったのでけど、わたくし生憎、察してちゃんを丁寧に相手にするような良い嫁じゃありませんので・・・。

 

 

あききち「ちょっとみーちゃん病院に連れて行ってきまぁす昇天

 

 

ってKYのフリしてスルーかまそうとしてみました爆笑爆笑爆笑

 

 

みー父「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みー父「えあせる

 

 

平然とスルーかまそうとしたあきちゃんにビックリしたみー父

 

 

みー父「あ、あのねあせる

 

 

急いで話しかけてきたんですよぉ凝視むかっウゼーナ

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「急いでるんですけど・・・。」

 

 

あききち「なんですか真顔むかっはてなマーク

 

 

仕方ないので聞いてみると

 

 

みー父「あ、あのね、今電話がかかって来たんだよあせる

 

 

ちなみに誰からって主語がありませんが、みー父に電話かけてくるのはみー母以外には居ません真顔

 

 

みー父「ママのね、退院、多分明日だって今電話かかって来てね、まだ決定では無いんだけどね、多分大丈夫だろうってママが言ってるんだよニコニコ

 

 

またニッコニコで話すみー父ゲロー

 

 

『やっぱ帰って来るんかぁいネガティブ

 

 

ニッコニコで話されても、あきちゃんにとっては地獄でしかない訳で・・・魂が抜ける

 

 

あききち「あ、そうなんですか凝視

 

 

極めて平静を装って真顔でお返事凝視

 

 

みー父「驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

あきちゃんが喜ぶと思ってたみー父、驚愕してましたwww

 

 

『喜ぶわけねぇじゃん凝視むかっ

 

 

そうは思っても、それを口に出すのはさすがにどうかと思われたので

 

 

あききち「じゃあ、みーちゃんの病院行ってきまぁす凝視

 

 

真顔のまま出て行こうとしましたら

 

 

みー父「えっとね、あのねあせる

 

 

また急いで話しかけてくるんですよぉ凝視むかっ

 

 

『何やねん、うぜぇなむかっ

 

 

とりあえず立ち止まると

 

 

みー父「あのね、明日退院だから、ちょっと今日から荷物を運ばないとって思ってるんだよねニコニコ

 

 

って私に言って来たんです・・・真顔

 

 

みー父、みーちゃんも会社を休んでると思ってるんですよね、朝からずっとみーちゃんがいるから。

 

 

だから⇧のみー父の発言は、どうせ「自分(みー父)は足が痛いからあわよくばみーちゃんと嫁(あききち)に荷物運びさせよう」って魂胆だと思われるんですよね・・・凝視

※そもそも面会人数2人やって言うてるのに、オツムの中には既にその言葉は存在してないと思われます真顔

 

 

そして、あきちゃん鬼嫁なので・・・。

 

 

あききち「あ、そうなんですか昇天

 

 

あききち「みーちゃんはのどの痛みで今から病院行ってその後仕事行きますし、私は今日は病院行く予定無いですよ昇天

 

 

って真実のみ伝えてみました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

⇧もう少しで飲み終わりますが、やっぱり飲んでるとお腹のハリがかなり軽減される!

あと、体重も何とか2キロ弱減ってます音譜

ありがたいラブラブ

冬になってからなんか甘い物を欲して食べることが多くなり、年末の体重ヤバかったので良かったwww

先日の定期健診の数値も安定してて医師に「この調子で後10キロ減らせたらいいねぇラブラブ」って言われたけど・・・。

増えるのは一瞬減らすのは死ぬほど苦労するのが体重だよねえーん

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?