R母さんとのおデートでストレス発散いたしまして、翌日・・・。

 

 

みー母が退院いたしました真顔

 

 

そう、R母さんとのデートをどうしても前日に設定したのはそのためでした・・・真顔

 

 

『このまま戻って来るの耐えられへんえーん

『絶対愚痴ってないと壊れるえーん

 

 

そう思って無理やり行ったんですよねネガティブ

 

 

実は7日だったか8日だったかに面会に行った時に

 

 

みー母「もう退院しようと思うのよウインク

 

 

って言われたんです・・・真顔

 

 

あききち「ウンコ全部出たんですか真顔はてなマーク

⇧もう少し聞き方をどうにかしろw

 

 

みー母「痛みが無くなったから、後は漢方とか使いながら時間をかけて出すしかないらしくて、それなら家に帰っても良いかって聞いたら『じゃあ検査して問題なさそうなら帰りましょう』ってなったのよデレデレ

 

 

『お前自体に問題しかないから帰って来るな魂が抜ける

 

 

なんて思っちゃったわwww

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

返ってくるのが嫌すぎて言葉が出ませんでしたwww

 

 

だからこそR母さんのところに行っておきたかったんです・・・。

 

 

元々は帰ってくるのお盆明けって話になってたんですよ・・・。

※主治医と私の間で。

 

 

でも、もう入院には飽きたんでしょうね・・・。

 

 

勝手に交渉して帰って来る手筈でいました・・・真顔

 

 

そりゃそうです、お盆となれば義弟家族を家に呼び寄せなきゃなんですよね・・・。

 

 

もう、お盆が来るって考えるだけでもゲンナリ・・・。

 

 

『じっちゃんは14・15日は通常勤務やから、来るの多分12・13日のどっちかやなぁ・・・。』

『んで、まつくんは毎年13日が多いっけ・・・はてなマーク

『でも、コロナもまだ出てるから帰ってこない可能性もあるか・・・。』

※実際まつくんは県外なので帰ってきませんでしたwww

 

 

『ふっくんはモロにお盆休みある仕事やし、ついでにお盆期間もきっと緑(ふっくん嫁)は子ども連れて実家帰るやろうから、毎日来るんやろなぁ・・・。』

 

 

みー母が家に帰って来たとなると、お盆期間ふっくんが毎日来るのがほぼ確定してるだけでもウザすぎるんですよね・・・。

 

 

お盆前に英気を養う意味でも絶対にR母さんに会いたかったあきちゃん、どんな無理を押しても行きたかったので・・・。

 

 

R母さんに会いに行く日は病院に行かない事に決定してました爆笑

 

 

んで、決定してたんだけど、お盆ギリギリまで入院しててくれたらいいなって思ってたのに、みーちゃんを病院に連れて行く直前にみー父が絡んできたんですよ・・・。

 

 

そう・・・。

話題は退院の件でした真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?